初心者でも大丈夫
★★★★☆
2010年09月13日 kumichin 専業主婦
いろいろ入門書はあるけれど新鮮でタイムリーな情報が得られるので魅力です。
勉強になる!
★★★★☆
2010年08月29日 fuksuke 公務員
ネットでもいろいろと情報が手に入るが、やはり雑誌のほうが安心感がある。
無料だけど中身はしっかり
★★★☆☆
2010年08月17日 えろえむえっさいむ ジャ-ナリスト
東京市場は全くいいところがないが、こんな時こそ情報収集をして次のネタを探したい投資家も多いはず。フリーだけど、有料版の抜粋がそのまま載っているので記事の内容はしっかりしていて参考になる。無料メルマガもお得
とりあえず無料版で
★★★☆☆
2010年07月09日 気分転換 大学院生
無料版でちょくちょく読んでます。とりあえず、様子見です。
参考になります
★★★☆☆
2010年04月17日 ニョロン 専門職
無料が一番!とりあえず株でもの勉強に使ってみては
株式にっぽんEX
★★★☆☆
2010年04月17日 茶々丸 無職
なかなか良くまとまっていると思います。またダウ一万円に乗った頃のことを思い出しました。
株かぁ
★★★★☆
2010年03月12日 ミッキー 自営業
いっちょやってみようかな
ポチポチ再活動開始
★★★★★
2010年02月26日 敬老投資家 経営者
過去本をとっていたが、今回久しぶりに投資の再活動したいと思っている。以前は気軽に読める記事が多かったが今の状況を知りたくなった。
読みやすい
★★★★☆
2010年02月21日 つす 会社員
経営者へのインタビュー、株初心者のQ&Aなどフリーペーパーにもかかわらず読み応えがあります
何気に凄いです。
★★★★★
2009年09月16日 相場伯爵 自営業
銘柄が結構急所をついているのでびっくり。メルマガに出ている株でかなり儲けさせていただきました。これからも愛読します!
自分を磨け
★★★★☆
2009年09月12日 タワー 公務員
今の経済状態、社会情勢をつかみ、自分自身を磨くにももってこいの一冊ではないか。成功者の話を聞くことも、自分磨きのひとつ。
よかったです
★★★★★
2009年09月04日 経済初心者 大学生
無料の割に読み応えがあってよかったです
個人投資初心者
★★★★☆
2009年09月01日 個人投資初心者 会社員
様々な変化に伴う今後の情勢など、わかりやすい文章にて説明しているので、初心者の方でも非常に読みやすいと思います。
情報収集に役立つ
★★★★★
2009年08月23日 株式にっぽん万歳 会社員
株のコネタを収集できて楽しめます。無料でこれだけ情報を得られるのであれば大満足です。
無料と言っても
★★★★★
2009年08月14日 投資初心者 会社員
無料版でありながら、最初の特集、連載記事など、読み応えありですね。特に連載記事は初心者にとって、基本を毎回短く解説が入るので、ぜひ続けて読みたいと思います。