乗れなくったって!
★★★★★
2014年09月11日 nob 会社員
仕事が忙しく、暫くライダーしてません。でも、読んでるだけでバイク旅してる気になります。もうちょっとしたら休みをまとめて取得し、旅しようかなと
大人のユルさがあっていい感じです
★★★★★
2014年03月07日 attitude800ml 社長
唯一のツーリング専門誌。独特のユルさが良い感じ。妙な気負いも、過剰に装飾されたテキストもないから寝る前にベットに持ち込んで読むのに丁度良いです。
楽しみふくらむ
★★★★☆
2013年12月22日 ひろ 公務員
約10年ぶりにバイクに乗るようになり,少しずつ遠出もするようになりましたが,行き先や立寄先などを決めるにあたり,本誌がとても役に立っています。毎号楽しみです。
旅はバイクで!!!
★★★★★
2013年11月30日 Taishow アルバイト
アウトライダーを読むと旅に出たくなります。素晴らしい景色の写真満載で、見ていてワクワクします。ライダーハウスや飲食店の情報は実際ツーリングの際に役に立ちます。
旅に出たくなる雑誌
★★★★★
2013年11月23日 バカボン 副社長
これを読むたびに旅に出たくなる、そんな雑誌。そしてそのたびの途中でうまいものを食う。いいなあ。
走る旅のお手本に
★★★★★
2013年09月10日 みさき 会社員
ツーリングスタイルのお手本になる内容です。写真がとても綺麗で、感動を体感したくなります。毎号見るたび、旅に出たい!と思わせる雑誌です。
大好きオートバイ
★★★★★
2013年09月09日 kaorin 無職
創刊号から愛読しています。ツーリングに行きたい気持ちを鼓舞してくれます。今はバイクは無いんですが、アウトライダーを読んでツーリングにいった気分に浸っています。新しいバイクの情報も楽しいですね。
アウトライダー
★★★★☆
2013年08月29日 りゅうじ 会社員
最近は定番コースや有名観光地情報が多い。
旅めし最高
★★★★★
2013年04月04日 元課長、今係長 会社員
アウトライダーは置いてある書店が少なく、いつも買いそびれていました。が、定期購買があることを知り、今年から始めました。4月号の旅めし大図鑑は最高ですよ。これ読んでいると自分も食い倒れツーリングに行った気分に味わえますし、行きたくもなります。でも東海道は日本海側からはちょっと遠いですねぇ。
作り手の熱意を感じます
★★★★★
2013年03月01日 Nebo 会社員
出版社が変わっても同じ雑誌名で休刊を乗り越えて復活させた編集長の熱意に敬服です。そうさせるだけの魅力がこの雑誌のコンセプトにはあったという事だと思います。その魅力は私たち長期購読者を離れさせないものなのです。いつまでも”憧れを抱かせるバイク旅の風景”を届けてください。
ツーリングに行ったつもりで・・・
★★★★☆
2013年01月07日 37PAPA 会社員
現在海外赴任のため、定期購読しています。帰国のたびに持ち帰り、再びツーリングに行く日を楽しみにしています。そのような気分にしてくれる良い雑誌です!
人生の道標です
★★★★★
2013年01月04日 ちゅうたろう 部長
創刊号からずっと揃っています。美しい写真、旅心をくすぐられる文章、ツーリングの素晴らしさを伝えてくれる構成、いずれも今失われつつあるバイク文化を良い形で伝えてくれる雑誌と思います。
読者目線のツーリング雑誌
★★★★★
2012年09月14日 taka 公務員
地味な感じを受けるが読みごたえのあるツーリング雑誌。創刊当時から殆ど変わらないスタイル。ツーリング雑誌の王道を極めて欲しい。
OUTRIDER
★★★★★
2012年07月08日 おん 会社員
私も創刊時からの読者です。準備号といわれるRAMBLEで寺崎氏に共感し、師と仰ぎたいほどのファンです。純粋に旅にフォーカスしたものは当時はまだありませんでした。出版社の変更など苦難の歴史もありましたが、夏のミーティングも含めがんばって継続していってほしいです。
ツーリングシーズン到来
★★★★★
2012年06月27日 まこちゃん 自営業
なかなか、時間がとれなくてツーリングにいけない私も、アウトライダーを読んでツーリングのイメージだけでもふくらましています。夢は果てしなく、道のように続いていく~。