家電批評
★★★★★
2012年10月11日 やっさん 無職
足が悪い障害者のため、中々、店舗に行けないため、本誌を参考にして、商品をネットで購入しています。特定のメーカーに偏らず、公平な立場で批評していると思います。590円もと買いやすく、定期購読をしています。
家電購入時のアドバイザー
★★★★☆
2012年05月27日 なおちゃん 会社員
家電購入時の参考にするのにちょうどいいと思います。辛口コメントもいいですね。
家電研究中
★★★☆☆
2012年05月15日 tks 会社員
最近の家電には不勉強でしたので参考になりました
家電購入の参考書
★★★★★
2011年12月25日 まさ 会社員
様々な家電をジャンル別にわかりやすく批評しています。他の雑誌は殆ど上げ記事ですけど、この本は結構辛口な記事もあって、とても参考になります。
参考になりました
★★★★★
2011年04月20日 キンポ その他
ちょうど購入したい家電がありましたので、とても参考になりました。
とても良い雑誌です!
★★★★★
2011年04月04日 どらきぃ 会社員
いいとこばかり書いて悪いところを全然書いてくれない雑誌などもありますが、これはとても辛口コメントでメーカーごとの比較なんかも書いてあり、購入の際にはとても参考になります!
袋とじは?
★★★★☆
2011年02月27日 鈴鹿の光 会社員
広告がない雑誌なので是非デジタル化してもらいたいです。その際には袋とじも反映してもらいたいと思います。
500円でこの情報量!
★★★★★
2010年10月29日 ぶるー 会社員
いわゆる提灯記事が見当たらず、辛口でとても参考になる。この年代(アラフィフ)になると家電を比較検討するのがとても面倒なので信頼できる比較記事は貴重です。
重宝してます
★★★★☆
2010年10月01日 オニール 会社員
この雑誌おかげで、家電購入による損をした気分が減りました。
なかなか
★★★★☆
2010年07月30日 アメ 専門職
広告がないため、他紙に比べて信頼できる部分もある。でも、家電の動きについていけず、後から見ると失敗な記事もある。自己の責任で見る余裕は、どの雑誌でもそうだが、必要。
最高の一冊
★★★★★
2010年06月30日 たくぼう 学生
とにかく良いです。特に「今月のガッカリ家電」は、とくに良いです。皆さんにお勧めします
最良のバイヤーズガイド
★★★☆☆
2010年04月08日 マイキット 部長
広告無しで、この価格で雑誌を発行する意気込み?には涙が出ます。広告無しだからこそ、書きたいことが書けるのだと思います。いろいろな商品批評雑誌はあるけれど、最良のバイヤーズガイドと思います。皆が雑誌を買って経営に寄与し、末永く雑誌が続くことを祈ります。無くならないで欲しい雑誌のひとつです。
辛口のコメントが気に入ってます。
★★★☆☆
2010年04月08日 ミヤロク パート
この雑誌は、一般受けが、よくないと思いますので、今のご時世廃刊が心配です。
参考になります
★★★★★
2010年04月07日 Taketoshi 会社員
また他の雑誌とは違った視点の情報が手に入るので重宝しています。
電気屋さんへ行く前に目を通しましょう
★★★★★
2010年03月10日 らのべ 会社員
今まで数多くのデジモノ系の雑誌を購入してきましたが、最終的に年間購読を始めたのは「家電批評」のみでした。各製品の良い点のみだけではなく、悪い点も隠し事無くレビューされていることに好感を持ちました。AV機器から白物家電、PC等々、取り扱う範囲も広く月ごとの特集記事もボリュームがあり満足です。