おススメ
★★★★☆
2020年04月17日 HARRY 会社員
創刊号から愛読しています。今の時代にない魅力がたっぷりのハチマルたち。クルマ以外のハチマルネタも面白い。過去にあった自転車ネタも復活して欲しい。
スポーツカーだけじゃない、セダンの特集も面白い
★★★★☆
2020年02月15日 赤いの 会社員
ハチマル世代にぴったりな特集が毎号組まれ、表紙を見るだけでも購入意欲がそそられます。ハチマル世代のバイクの記事がもう少し増えるとありがたいのですが。
定期購読に移ります
★★★★☆
2020年02月12日 じろう 経営者
NOSヒロか80ヒロか、気に入った方を毎月購入していましたが、車両価格200万前後で日常乗りできる車の情報として、80側ですね。NOS2DAYをきっかけに定期購読したいと思います
ハチマルヒーロー
★★★★★
2020年01月10日 のりりん 公務員
まさに青春時代を思い出す、最高の一冊です。
当時のことを、鮮明に覚えています。
楽しみにしています
★★★★★
2019年08月03日 サムスク パート
毎月発売されるものではないので購入を忘れがちですが、定期講読にしてからは確実に手に入るようになりました。
ハチロク関連の雑誌は他にないので貴重です。
青春時代の1ページ
★★★★★
2019年07月14日 サントス 課長
創刊号から毎回購読しています。青春時代を思い出し、時間が過ぎていくのを忘れさせてもらいながら見させて頂いております。個性ある車時代を生きてきていい時代を過ごしてきたと実感しながら楽しく毎回読んでいます。
おススメです
★★★★★
2019年04月16日 HARRY 会社員
創刊号から欠かさず購読していますが、飽きない内容です。まだ取り上げられていないクルマもあるので今後にも期待しています。
はちまる
★★★★★
2019年03月10日 小原の佐藤 会社員
青春時代を思い出す、憧れの車が勢ぞろい。いつも楽しく、拝読しています。
80年代の車は「見ても」・「乗っても」楽しい車です!
★★★★★
2018年12月21日 Murakami 車軍 代表者 その他
現在49歳の男です。
80年代の車は当時の若者には人気の車ばかりでしたが、当時学生だった私や周りの友人はあまりお金がなかったのでみんなこぞって中古車を買っていました。
そして現在、「ハチマルヒーロー」と言う雑誌があることは学生当時を思い出す一つのアイテムとして大変満足しています。
内容的にもいろいろなチューニング車の内容がとても気に入っています。今後も全国の旧車仲間の特集をどんどん取り入れてほしいものです。
これから未来に向けて電気自動車、自動運転化が進もうとしている中、車本来の楽しさを伝えるために「ハチマルヒーロー」はまだまだ旧車乗りの人に対しては必要なアイテムといえるでしょう!
毎号楽しみ❗
★★★★★
2018年12月05日 まぁくん 会社員
毎号、楽しく読んでます。子どもの頃の憧れの車🚗だらけで至福😃
マンネリ化?
★★☆☆☆
2018年11月28日 reds 会社員
西武警察系ばっかり、もうスカイラインはいいから他の車種やってくれ
新感覚
★★★★☆
2018年09月22日 やま 社長
48歳です。
平成の車でも30年も経つんだって思うと80年代の車にも興味が湧いてきました。
70年代の車も見飽きてきたのもあり今はハチマルヒーローが新鮮です
懐かしく、すごく嬉しい✌️
★★★★★
2018年09月14日 ウンチ 会社員
私の年齢的に この時代の車には「思い入れ・憧れ・嫉妬」等、色んな思いがあります。 あの時の車の本って出ないか、色んな会社の本の中のアンケート用紙に書いた過去があります。 なので、本屋さんで見た時は感動して、時間を忘れて(子供と一緒に来た事さえ忘れて)見てました。当然買いましたよ。 実は私も80年代の車を今だに乗っている一人です(子供の為に乗り換えろってうるさく周囲に言われ続けてますが、耐えて頑張ってます)。
80年代のクルマは個性的で良いですね。
★★★★★
2018年05月12日 Toshi 専門職
自分も80年代末の旧車に乗っているので、同年代のクルマが大切に乗り続けられているのを見かけると嬉しくなります。80年代のクルマは、パワーやスピードを取り戻し、デザインも個性的なものが多くて良かったですね。 現在、購入30周年記念事業の大改修を行っています。塗装が終わり、徐々に目指す形に近づいてきて、週末毎に作業を任せている工場に足を運ぶのが楽しみです。完成したら、記事にしてもらえないかな~。
止められない一冊
★★★☆☆
2018年04月10日 AW11乗り 会社員
年代にマッチした懐かしの名車が登場し満足です。当時の名に残るマシンを思い出しては、若かりし頃に乗りたかった車を見掛けると欲しくなっててきます。