あの頃は楽しかった
★★★★★
2018年03月28日 HARRY 会社員
80年代のクルマはどのメーカーも魅力的だった。今と違い、どのクルマが欲しいか迷ってしまうほどの数だった。自分は当時高くて買えなかった初代セリカGT-FOURを10年落ちで手に入れて数年乗った。トヨタも日産も当時は魅力的なクルマがたくさんあった。いすゞも良かった。
懐かしい
★★★★★
2018年02月16日 レビントレノGTO 会社員
70~80年代のクルマは魅力的でした。今のクルマはみんな似通っていて面白みに欠けます。『ハチマルヒーロー』はノスタルジーに浸ることができます。
80年台に憧れたクルマに出会える雑誌です
★★★★☆
2018年02月03日 はなたろう 会社員
自分にとって、ストライクゾーンの特集が掲載されていると見ているだけで堪らなく幸せです。ドラマや映画で活躍したヒーロー車や、80年台を象徴する憧れのクルマの特集も面白いですが、時に1BOXカーや、身近にあった大衆車の特集なんかもあり、そんなところが面白いです。本もクルマもデジタル化された時代ですが、クルマの本はやっぱり紙版じゃないと伝わってこない、特別な何かがありますね。
憧れの
★★★★☆
2017年09月04日 幽新丸 会社員
憧れの刑事ドラマの特集で購入❗だが、あぶない刑事、特捜最前線、直接特集が中途半端なので評価下がります
創刊号から愛読してます
★★★★★
2017年04月29日 インプレッド 会社員
ノスタルジックヒーローもハチマルヒーローヒーローも、70年代から80年代のクルマ好きには満足いくモノです。クルマだけでなく、当時の流行など楽しめる内容です。個人的には隔月発刊という点も経済的には助かります。イチオシです。
乗りたくなります
★★★★★
2017年03月19日 しがない個人事業主 自営業
学生時代に憧れたクルマが多く掲載されていて、とても懐かしい気持ちになります。部品供給が可能なうちに乗ってみたいですね。
懐かしいクルマたち
★★★★★
2016年03月14日 マウス 経営者
小学・中学時代に憧れたクルマが今も現役で登場します。当時から大切に乗っている方。当時の憧れを実現して、新たに手に入れた方。私にとって、クルマに夢が一番あった時代を伝えてくれる雑誌です。
ど真ん中!!
★★★★★
2015年03月03日 タカノスケ 会社員
私の年代(40代前半)に、どストライクです!!自身、32のM、ユーノスロードスター、ビートと所有してますが、とにかくこの本を読む度にドキドキわくわくしております。いつか、誌面に載れたら何て考えてたりなかったり、、、(笑)ハチマルキュウマルの熱さを感じることができます。若い方も乗られてるのを見て、私も頑張らねばと思いますね。とにかく懐かしさと熱さを感じることができる本です!!
懐かしい車の情報が豊富です
★★★★☆
2015年01月02日 ひろ 会社員
ノスタルジックヒーローに掲載される車ほど古くはなく、80年代90年代の車がたくさん掲載されています。楽しく読ませてもらっています。