面白い
★★★★★
2019年12月26日 ororo 家事手伝い
内容は明るく滅多にない3人の掛け合いとキャプテンと女性との悲哀があって面白かった。映画のアベンジャーズのような最後のカラッとした雰囲気があった。
スキズム
★★★★★
2019年09月28日 xxx その他
もっと早くに読んだらよかった。ウルヴァリンをさらに大好きになれた。
赤いあいつ2
★★★★☆
2019年08月29日 皇銀 公務員
レッドハルクの正体――やはり、あの人物だったか……。いや、それはいいんだが、ごまかし方が、ちとずるい。あと、誰でも彼でも、ハルク化するな。レッドハルクだけは、もう元の正体の人物越えて独自のキャラ立ってるから、いいけどさ。「赤い」「女の」ハルクなんて、いらない、マジで。
待望!
★★★★★
2019年05月24日 あきた 学生
待望のスキズム!待ちに待ったエピソードでめちゃくちゃよかったです!
シージに向け、ソー完結!
★★★★★
2018年12月09日 きむ 会社員
大型クロスオーバー「シージ」の舞台は、突如としてオクラホマ州へ姿を移したアスガルド。マストリードのソー3部作ではその経緯が描かれております。
プライム
★★★★★
2018年12月02日 3up アルバイト
アベンジャーズも長いこと本当にいろいろなことがありましたが、今回もまた大変なことになってます。でもそれだけに巻末の3人の笑顔がまた印象的で引き立ちます。お疲れ様でした。
メサイアウォー
★★★★☆
2018年10月29日 ここ その他
メサイアウォーだけ翻訳が飛ばされてましたが後になって翻訳されるようになったのは嬉しいですね
ケーブルのややこしい設定も巻末には詳しく書かれているのでそれだけ読んでも結構楽しめます(ややこしすぎて詳しく説明されてもなかなか頭に入ってきませんが)
繋がりを感じる
★★★★☆
2018年08月11日 コード 家事手伝い
色々な流れを汲み取る作品でそれぞれの作品と合わせて読むと楽しいです
まさに、読むべき作品!その2!!
★★★☆☆
2018年08月04日 八潮 会社員
シージの後日談からビッグ3の復活を噛み締めながら、AVXの足音に戦慄を覚える。大興奮の作品群です!ただ、フォール・オブ・ハルクスは…。もう少し関連作品を出版していただかないと…!
メサイアウォー
★★★★☆
2018年07月27日 ちな パート
おもしろかったです。アメコミ初心者なので巻末のケーブルによるキャラクター解説はありがたかったです。個人的にはビショップの回想はいらなかったかな…。
ビショップ
★★★★★
2017年06月15日 ウメ 会社員
ビショップのストーリーが昔から解ってなかったので、収録されてたストーリーのお陰で読めたのでとても嬉しく、中学生の頃の自分にXMENの翻訳まだ出るぞと教えてあげたい。
メサイアウォー
★★★★☆
2017年05月04日 xen その他
ケーブルに縁のあるキャラクターが数多く出演しストーリーが大きく動く話ではないものの読みごたえがありました。読みどころの無いビショップの女々しい回想やキャラクター紹介を除いて一冊にして価格を抑えてほしかったかも。
「メサイア・ウォー Vol.1」、良かったです。
★★★☆☆
2017年05月04日 アメコミ初心者 課長
自分はアメコミ初心者ですが、「メサイア・ウォー Vol.1」は読み易かったです。キャラクター的にもウルヴァリンやデッドプールが出て来る為、求心力があると思いますし、シナリオも続きを読んでみたくなりました。只、ある程度、知識があった方が間違いなく楽しめると思いますので、X-MENシリーズを知っている方にお勧めの一冊でしょうか。
続きも買いたいです
★★★★☆
2017年02月04日 さだはる 会社員
メサイア・ウォーを読みました。デッドプールも登場しているので適度に重すぎず面白かったです。
ソーの一区切り
★★★★☆
2017年02月01日 ニョへ 会社員
邦訳のソーはほとんど出てないので続き物で3冊も出たのは嬉しい。アートも美麗で映画でソーを好きになった人でも落胆せず読めると思う