完結ありがとう
★★★★★
2021年10月04日 サン 会社員
昨今のヴィレッジブックスさんを取り巻く状況が変化している中で、このよう形でも完結まで話をもって行って頂いたことは、心から感謝しています。
内容はさる事ながら、邦訳コミックの他のシリーズでは端々で語られていた、スーペリア〜の顛末がしっかりと見れた事は、長年追いかけていたファンとしては感慨深いものがありました。
ありがとうヴィレッジブックス!
新しいスパイダーマン
★★★★★
2021年10月03日 なー 大学生
ドクオクがスパイダーマンになるという話だけど、ヒーローしつつも結局ドクオクなのが読んでて面白い!
待望のスーペリアスパイダーマン
★★★★★
2021年10月03日 キラカゲ 会社員
待ちに待ったスーペリアスパイダーマンの続編、即購入で読みます。
感謝
★★★★☆
2021年10月02日 マー その他
数年間音沙汰がなかったのですが無事完結してくれて感謝してます
ありがたい
★★★★★
2021年09月30日 ts 自営業
発売してもらえてうれしいです!
クリースクラルヲーなども再販してほしいです!
スーペリア最後の戦い・ゴブリンネイション!
★★★★☆
2021年09月30日 じあい☆承太郎 その他
今回はゴブリン軍団の大攻勢に圧倒されるスーペリア、
そしてヒーローとしてのスーペリアな決断。
など心理描写が色々楽しいのですが
個人的には帰ってきたグリーンゴブリンの
スーペリアに対する「オットー」と
ピーターに対して「お前か」
と呼びかける2つの場面でゴブリンの表情が
実に情感豊かで良かったです。
・・・全体的には作画が少しおとなしかった感じもありますが
ゴブリンスマイルが実に良い。
(あれマスクなんだけど表情豊かやなぁ)
待望の続編
★★★★★
2021年09月28日 くもお 会社員
1巻を読んで引き込まれて以来、続編がでるのを待ち望んでいました。
続きが読めて本当にうれしいです。
待望の続刊
★★★★★
2021年09月16日 はい 自営業
待望のスーペリアスパイダーマンの続刊!
今後貴重な本になる可能性が高いので購入をおすすめいたします。
また第一報で予約を逃していたのですが再度入荷ありがとうございます。
待ちに待った
★★★★★
2021年09月02日 ダケン アルバイト
最後に翻訳したのが3.4年前これが出るのにどれだけ待ち遠しかったかありがとうございます
ありがたい
★★★★★
2021年08月30日 アン その他
続刊が出ずにもう打ち止めかと思ってましたがちゃんと続刊が出てくれて感謝しています
最高の娯楽
★★★★★
2021年08月27日 まりゆう! 会社員
日本の漫画は読み終わった後に頭を抱え混んでしまう複雑な物語が多い中(ここ数年はキャラクターが簡単に亡くなりすぎる)、アメリカンコミックは明るく爽快で壮大でスカッとして大好き!!!元気が出るし中でもスパイダーマンシリーズはサイコーっす!!!いつまで経っても色褪せない実在しそうな物語構成にずっと惹かれ続けています。言い回しや翻訳も独自で際どくて、笑えてしまう。わりとギリギリな発言が多く、このジャンルならではの魅力がかなり光って視える。読み終えたあとは、漲る活力。間違いなくパワーを貰っているし、明るいこの漫画を愛している!
やっとキタ!
★★★★★
2021年08月24日 ミゲル アルバイト
待ち望んでた続編が翻訳されて嬉しいです!楽しみです!
待望の...
★★★★★
2021年08月24日 松茸 アルバイト
スーペリア・スパイダーマンシリーズ続編、待ってました。通販限定でも構わないので、他シリーズの続編もお願いします。
待ってた!!
★★★★★
2021年08月23日 あきき 会社員
スーペリアスパイダーマンの翻訳の続きをずっと楽しみに待ってました!!
ワーストエネミーを発売日に探し回っていたのが懐かしいです笑
完結するまで出版してくれて、ありがとう!
★★★★☆
2021年08月23日 よっさん 家事手伝い
「スパイダーマンの敵って、なんか緑のゴブリンとか蜘蛛みたいな機械の博士だったけ?」みたいなサム・ライミ版の「スパイダーマン」実写映画3部作しか見たことないって方でも十分楽しめる作品に仕上がってると思います!実際自分もサム・ライミ版「スパイダーマン」ぐらいの知識しかない状態から読み始めたので安心して下さい!!絵も良いし話も面白いのでオススメです。
ちゃんと完結するまで出版される翻訳アメコミが少ない中で、通信販売限定という形ででも最後まで出版して頂けた事に感謝です!
ただほぼ受注販売という感じだと思うので仕方ないですが、個人的に値段が少し高いように感じます...せめて2冊で7000円以内にしてほしかったかな。