ドッグスポーツジャーナル
★★★★★
2005年10月03日 ジュン 会社員
この本の講読、当初はまだまだマイナーなスポーツといった感が否めなかったのですが、フリスビー、アジリティ、訓練競技会等々犬と一緒に楽しむスポーツとして最近ではTVでも紹介されるなど年々参加者が増えてきました。この本は競技予定、内容や成績など詳細な情報を得られる唯一の本です。まして自分の愛犬の写真が掲載たりすると、とっても嬉しい気分になれます!
ドックマニアには最高♪
★★★★★
2005年09月28日 まめた 主婦
各地のドックショーの結果や優良犬などの情報が収集でき、欠かせない一冊です。その他、ドックスポーツファンには楽しみな情報誌です。
アジマニアのバイブル!!
★★★☆☆
2005年09月06日 サラママ 専業主婦
アジリティにハマッている人の必読雑誌!自分の出た競技会、これから開催される競技会、友達とワンコが活躍した競技会・・・写真や結果、コース図に解説、どれもこの本がなければ知らずに終わってしまいます。アジリティに限らず、フリスビーはもとより、マラソンやギグレースなど、ワンコと共に楽しむことのできるスポーツ情報満載。お得な1冊だと思います~。
アジリティ
★★★★★
2005年08月18日 あきぴょん パート
はまっています!<br>毎月雑誌が届いては、写真を見るのが楽しみです。知った顔を見つけると~何かしら嬉しい(笑)<br>コース図も穴が開くほど見つめ、戦略に奮闘しています。
これがないと・・・
★★★★★
2005年08月04日 ⑧パパ 会社員
この雑誌がないと各地で行われているイベント情報を見逃してしまいがちなので、毎月この雑誌でのチェックは欠かせないです!それからたま~に競技会の写真に小さく自分が出てたりするととってもうれしいで~す★
最高~
★★★★★
2005年06月30日 もなみママ パート
パソコンであれこれ適当に見ていたら、この雑誌を見つけました~。家は半年前から、シープをやっていて、シープをあつかって載せている雑誌が全然ないのに、とてもたくさん載っていて、知り合いなども載っているのでとてもうれしいです!これからも、どんどん載せて下さい・・・・毎月くるのが楽しみです・・・。
楽しみです
★★★★★
2005年05月22日 犬好き 専業主婦
いつもドックランで会う友達から<br>この本の存在を聞いて、早速購入<br>色んな大会の情報や、結果報告がたくさん載っていて<br>毎号届くのが楽しみです。
楽しみです♪
★★★★★
2005年04月05日 じゅかいまま パート
愛犬と参加したフリスビー大会の記事を楽しみにしています。<br>愛犬や仲間の写真が載っていると、とても嬉しいです。<br>今、アジリティにも興味があるので参考にしています。
我が家では・・
☆☆☆☆☆
2004年08月06日 ばなな パート
アジリティの記事をメインで購読しています。<br>この手の雑誌はないので非常にいい!!<br>特に世界大会から一般的な大会まで幅広いコース解説などとても勉強になります。<br>アジリティを始めたばかりの人には特にオススメです。