付録がgood
★★★☆☆
2010年06月02日 ニモ 会社員
なにより 付録がいっぱいでgood! 娘も 大喜びです。男の子用の付録は あまり興味を示さず処分してしまうこともあって もったいないのですが・・・
年中になりました
★★★☆☆
2010年05月23日 コイサン 無職
東京の孫にプレゼントしています長男は 今年から小学校に入学しまして 妹は年中になり 毎月 たのしく読んでいますので引き続き送ってあげます
付録に大喜び
★★★★★
2010年05月05日 ブチ 会社員
いままで娘のために書店で購入していましたが、毎回付録が充実しており娘も大満足のため、こちらでお得な定期購読をしようと思いました。女の子にはお勧めです。
これからもよろしく
★★★★☆
2010年01月19日 のんびりマミー 専業主婦
7歳の娘が生まれたときから、いろいろな幼児雑誌を講読してきましたが、やっぱりこの雑誌が内容も付録も女の子よりで楽しいみたいです。今は4歳の次女の一番のお気に入りなので、これからもまだまだお世話になることと思います。
子供が毎月楽しみにしています
★★★★☆
2010年01月15日 かえる 会社員
いつも届く頃になると、子供は待ち遠しいようすです。また、中身もバラエティーに富んでおり、しばらく、飽きることなく見続けています。
定期購読しています
★★★★☆
2010年01月01日 たのしい年中さん 主婦
4歳の娘が大好きな雑誌で、毎号穴があくほど見ています。雑誌でも文字を読む習慣をつけるのに役立つと思っているので、定期購読しています。定期購読だと一冊あたりがかなり安くなり、助かります。
息子に
★★★☆☆
2009年12月09日 よし 会社員
4才の息子に購読しました。 ふろくが楽しいらしく喜んでいます。 大人から見ると内容的には女の子向けのような気がします。
12月号DVD
★★★★★
2009年11月30日 タヌキ OL
甥に12月号をプレゼント。付録のDVDがよかったと、とても喜んでいました。妹からも甥が「たのしい幼稚園」の本誌付録共にとても気に入ったと◎。そこで他の雑誌と迷いましたが、クリスマスプレゼントには「たのしい幼稚園」を6ヶ月購読を送ることに決定!
幼稚園の前に★
★★★★☆
2009年11月08日 肝っ玉母さん 専業主婦
息子は2年保育の幼稚園なのでまだ通っていません。なので代わりに外でいろんなことをしたりするのと、この雑誌を使って、家庭幼稚園を楽しんでいます。1歳半の妹も興味津津。子供の興味を引くように上手に作られていると思います。
購読して良かった
★★★★★
2009年11月08日 よよよー 主婦
今年から入園した娘のために。少し発達が遅れているかな、感じられる娘でした。前回はベビーブックを購読していたのですが、購読期間が終了し、こちらに変更しました。幼稚園で他のお友達からいろいろ吸収し、学ぶ面が多くキャラクターモノなどはこの雑誌で復習?しているようで楽しんでいます。
女の子向け
★★★★☆
2009年09月27日 パパさん 会社員
4歳の息子のために定期購読しました。が、雑誌の内容はどちらかといえば女の子向けで、男の子向けのページは少ないです。
プリキュア大好き
★★★★★
2009年09月08日 あきのこ 専業主婦
大好きなプリキュアが載っているので毎回買っています。定期購読はお得!
子供が大好き
★★★★☆
2009年08月18日 けもち 専業主婦
三歳の次女が小学一年生の長女と一緒に付録を作って遊んでいます。お手頃なお値段の割に、子供が喜ぶような付録があるので、親としてはありがたいです。
自分がたのしみ、、、。
★★★★☆
2009年07月25日 はぽねさ OL
毎回付録がたのしみです。自分が幼いころに戻った気分で、組み立てを手伝ったりしています。
楽しく読んでいるようです
★★★★☆
2009年06月22日 こいさん その他
東京の 年長と今年から入園した二人の孫のプレゼントをしていまして 毎月 楽しく見ているようです 今まで2年続けて またこれから3年続けます