おもしろい
★★★★★
2020年04月01日 みい 専業主婦
親側は作るのが楽しい♪子供は遊んで楽しい◡̈❁毎回楽しみにしています
付録がいいですね
★★★★★
2020年04月01日 お爺さん 会社員
孫が遊びに来るたび買ってました。毎回、楽しそうに遊んでいるので、年購読で送ってあげる事にしました。
面白い
★★★★★
2020年03月30日 サクラサク パート
子供の興味をひくようにできていますね。コロナで家にいる事が増えたので家の中でも楽しめます。
付録も孫が喜んだ
★★★★☆
2020年03月29日 ieriy 無職
孫の遊ぶ画像が送られてきて、次も楽しみです。定期購読を申込ます。
親も楽しく読める雑誌
★★★★★
2020年03月29日 ぷーさん 会社員
付録が欲しくて申し込みましたが、読物も大人も楽しめる内容で、親子の会話が弾みます。
子供が喜ぶ
★★★★★
2020年03月28日 ユーミン 専業主婦
4月号を本屋で奇跡的に購入しました。ワニワニパニックの付録で大喜びでした。
日に日に子供の成長をかんじられます。
★★★★★
2020年03月27日 JIRO 会社員
3歳の娘に定期購読しました。
自分ではまだ作れませんが、付録の切り取りが日に日に上手くなり成長をかんじられました。
定期購読
★★★★★
2020年03月20日 とも 会社員
書店等では売り切れていることが多いので、定期購読はありがたいです。
おすすめではある
★★★★☆
2020年03月20日 みゃー 教職員
付録によって、子どもが食いつく時とそうでない時がある。付録をつくるのは結局、親になるので、面倒だなと思うけれど、子どもに喜ばれるとまあ、よかったと思える。
だいたい付録目的
★★★★☆
2020年03月18日 Solusek Ro 会社員
内容がわかってから買うようにしていたが、CMをみた息子に毎号買ってくれと言われるので定期購読をするようにしました。
楽しみにしているようです。
★★★★★
2020年03月17日 らんりん 主婦
年齢的にはまだ4歳には達していないのですが、自分の雑誌だということがわかるので楽しみにしているようです。付録はパパも喜んでたり?
売り切れてるので
★★★★☆
2020年03月16日 みゆき パート
いつも気になっているのですが、売り切れてることが多いので定期購読をしようと思いました。
毎月届くのが楽しみです!
年間購読
★★★★★
2020年03月13日 Belfan 会社員
今回は年間購読で購入しました。送料も無料でたいへんありがたいです。
付録が秀逸
★★★★★
2020年03月12日 y 専業主婦
雑誌の内容も充実していますが、なにより組立式の付録がすばらしいです。
子供はもちろん、大人も楽しめるクオリティです。
子供だけで作るのは難しいため、子供が切り取り、親が組み立てるなど一緒に作業できるところもよいと思います。
良いと思います。付録も凝ってて!だけど…
★★★★☆
2020年03月12日 たますけ 社長
毎号、転売屋の餌食になって、買おうと思っても買えない時があります(定価以上で買うのはさすがに気が引けるので)。この点を小学館さんは対応してほしい。