定期購読中
★★★★★
2009年01月06日 育児ママ 専業主婦
ママでもおしゃれを楽しみたいのでLEEは定期購読しています。ファッションだけじゃなくお料理やお掃除などの情報も載ってるので参考になります。
カバン
★★★★★
2008年12月08日 ぽにょ その他
今月号には雅姫さんのカバンもついています。実物をみましたがすごく可愛い柄でした。内容ももりだくさんですごく好きな雑誌です。
定期宅配にしてよかったです。
★★★★★
2008年12月07日 なつ 主婦
毎月LEEは読んでいたので、じゃあ定期宅配にするかと思って申し込みしました。付録が最近よく付くので、かさばるし、人気のある号だと近所の本屋になかったりするので届けてもらえるのは便利です。ちょっと早めに届く日もあるので嬉しい。
自然体な雑誌です
★★★★☆
2008年12月04日 きりん 会社員
オシャレもお料理も美容も、という欲張りな30代の主婦にぴったりな雑誌です。のんびりした雰囲気のファッションが多く、休日のオシャレの参考にしています。
素晴らしい雑誌
★★★★★
2008年11月05日 キャス 主婦
リーを三ヶ月を購買して、発売日の二日前位に届いて、早く情報てにいれられて、本当に大満足です!内容もとても素晴らしくおかげさまで自分に合う洋服もうまく買う事も出来ました。周りからおしゃれになったね!と言われるぐらい嬉しい!
ちょっと息抜きに・・・
★★★★★
2008年10月29日 主婦の息抜き 専業主婦
主婦の日常生活で、ちょっと息抜きしたいときにオススメの1冊です。お料理やその他家事、またファッションについてなど色々な情報満載の充実した雑誌です。
おすすめ!
★★★★★
2008年08月12日 うさぎ 専業主婦
私が毎月欠かさず読んでいる雑誌です。ターゲットは20~30代の主婦の方で、まだまだファッション、楽しみたいな♪っていう方向けの雑誌だと思います。かわいくて、でも甘すぎず、手の届くお洋服が満載。お料理のレシピも使えるし・・。LEEが扱っているLEEマルシェという通販サイトに載るお洋服は完売続出なほどの大人気。ナチュラルな感じがお好きな方には本当にお勧めです☆
お勧めです☆
★★★★☆
2008年08月07日 ぺ 専業主婦
生活からファッションまで興味あることばかりの本なので毎回楽しく読んでます。
さわやか系
★★★☆☆
2008年08月05日 もう40代... 社長
昔から読んでいます。昔、レシピで2回入選しました。記事がいい。しいていえば、写真はいまいちかな。
ナチュラル系主婦を目指すなら!!
★★★★★
2008年07月06日 パピミュウ 専業主婦
この雑誌をかれこれ5年くらい定期購読しています。流行を取り入れつつ、ナチュラルなライフスタイルの提案にとても共感しています。定期購読をオススメするのは、何よりも発売前に読めること!!懸賞や掲載商品のお取り寄せ等、人より一歩リードできるかも?!
昔から読んでいます
★★★★☆
2008年07月03日 コロン 専業主婦
ときどき立ち読みですまそうと思うのですが、やっぱり買っちゃってます。ファッションだけじゃなく、インテリア情報も載るので、参考にしています。
生活の手本?
★★★★★
2008年06月07日 suno 専業主婦
以前はコンビニへ買いにでかけてましたが、定期購読にして発売日よりも先に届くので先取り気分でのんびりみてます。ファッション、暮らしいいなぁと参考にしたり憧れたりいろいろ膨らみます。
楽しい♪
★★★★☆
2008年06月05日 はなまる 主婦
流行の洋服や、女優さんたちの素顔、料理、旅行・・・いろんな話題があって、毎号飽きません。いつも楽しく読んでいます。
意外にはまりました
★★★★☆
2008年05月19日 かおりん パート
なんとなく購入しだしたのですが、結局毎月買っています。
気分だけ最先端!
★★★☆☆
2008年05月18日 猫大好き 無職
定期購読で、毎月届くのを楽しみにしています。お勧めは、巻末にある新商品の紹介コーナーです。眺めていると、自分も流行の最先端にいるような気分に浸れます!!!