続いています
★★★★☆
2023年03月16日 ユッコ 会社員
大西先生の仰る通り、音読暗唱出来るようにテキストを使って学び続けたいです。
おすすめします
★★★★★
2023年03月16日 とら パート
今までいろいろな英語学習をしていますが、このラジオ英会話がいちばん気に入っています。わかりやすいだけでなく、とても楽しい内容です。
これからも続けていきます。
アプリでまとめて学習
★★★★★
2023年03月15日 Hide 主婦
毎日の講座を継続するのは難しかったのですが、アプリを利用するようになって継続できるようになりました。先生の講座はとても分かりやすくて楽しく学習できています。
毎日
★★★★★
2023年03月15日 Sakana 主婦
高校生の子供が購読しています。
平日毎日あるのがいいです。
シャドウイングしながら聴いています。
日々の英会話に役立ててます!
★★★★★
2023年03月15日 ホッピー。 会社員
英語を勉強しているつもりでも、いざ会話になるとこんな簡単なフレーズもでないのかと落ち込む時もありますが、この講座では日常フレーズをたくさん学ぶことができるので、すぐ実践で使うことができます。
何度でも
★★★★★
2023年03月13日 めいみぃ OL
あっという間の15分。毎日聴くもよし、ストリーミングで聴くもよし。好きな時間に聴いてます。
今使いたいなというフレーズがタイムリーにでてくるところが気に入ってます。
おススメです
★★★★☆
2023年03月12日 nikio 公務員
毎日ずっと聴き続けています。
これだけ続いて飽きないのはすごいです。
もう少し活用できたらもっと効果が出るのでしょうけど。
それは自分の問題ですね。
習慣にしています
★★★★★
2023年03月11日 さいたまけんじん 経営者
今年で定期購読は、4年目になります。テキストは2週間前には届くので安心です。
大西先生の朝のジョークはとても楽しみです。
テキストも充実しており、復習をしっかりやればこれだけで充分英語の力は上がると思います。
楽しーくつづけられる
★★★★★
2023年03月11日 ここはこ パート
気楽に手軽に
とにかく音読
ちょいちょいサボるけど
英語使うことないかもだけど
3人のパーソナリティのおかげで
聴き続けています。
楽しく学べる
★★★★★
2023年03月11日 ポロ 専業主婦
この教材で、学生時代に教わりたかったと常々思います。英語を勉強ではなく、感覚で身につけられる方法だと思います。来年度(2023)もどんな内容になるか楽しみです。
テキストなしからありへ移行
★★★★★
2023年03月10日 りんご飴 教職員
昨年1年間はテキスト無しで聞き流しましたが、今年はテキスト買って、しっかり聞こうと思います。高校時代にこの講座で英語力をつけて、英語教師の道につながりました。
勉強になります
★★★★☆
2023年03月10日 ぴーちゃん 主婦
なるほどー、な知識が豊富で面白いです。いつもはぢ聞いているだけですが、今回テキストを買って聞いてみたいと思っています。
ラジオ英会話
★★★★★
2023年03月10日 Skye 無職
社会人の時は英語でのコミュニケーション(書く、読む等)を日常業務でしていました。現在は退職したのですが、スキルを維持させるためにラジオ英会話を定期購読して勉強しています。
内容盛りだくさんの良いテキストです。
★★★★★
2023年03月09日 sleepy パート
アプリを使ってラジオを聴いています。テキストはあった方が絶対にいいです。リスニングだけでは分かりにくいところを、テキストで確認しながら続けています。
内容盛りだくさんの良いテキストです。
★★★★★
2023年03月09日 sleepy パート
アプリを使ってラジオを聴いています。テキストはあった方が絶対にいいです。リスニングだけでは分かりにくいところを、テキストで確認しながら続けています。