戻ってきました
★★★★☆
2005年06月17日 トミー 会社員
いろいろな、マネー系雑誌を購読しましたが、結局この雑誌が素人の私にはビジュアル的にも、内容的にも一番読みやすく為になりました。
オススメ!
★★★★☆
2005年06月14日 みどぴこ 無職
株だけでなくお金に関することがいろいろ書かれており、初心者にも大変読みやすい内容だと思います。<br>これから株や為替をはじめてみたい方はぜひチェック。
素人でも理解できる株の知識本
★★★★★
2005年06月13日 マッキー 公務員
株に関して全く素人の公務員をしている36歳です。2年前まで株に関して全く興味のなかった私が、一番興味を持って読む本です。株の基本的なことから一般的なことまで、幅広く面白く絵柄入りで分かり易く満載してあります。毎月この本が届くのがホントに楽しみで、あらゆる情報を有効に活用しています。
主婦にも
★★★☆☆
2005年06月05日 にこにこ 専業主婦
主婦のためにも、身近な情報でわかりやすくて参考になります。この本を手元に少しずつ株に挑戦するのもよいかも・・・・お勧めです。
投資に興味のある初心者にお勧め
★★★☆☆
2005年06月05日 takeshi 会社員
株をするための基本を分かりやすく解説しています。<br>また、ミニ株バトルや、丸山晴美が株に挑戦!など、<br>実際に株に挑戦している人達のレポートやそれに対するプロからの評価等があり、読み応え十分です。
初心者
★★★★☆
2005年05月30日 タロキチ 会社員
初心者向けでありながら濃い内容。<br>とにかく読みやすいですね。
分かりやすい
★★★★★
2005年05月25日 dshank 会社員
易し過ぎず、かといって難しくもない、丁度いい雑誌です。
子供もともに
★★★☆☆
2005年05月23日 みどりの天使 公務員
中学生の子供とともに愛読しています。とてもわかりやすく、楽しみながら銘柄選びの参考にしています。子供はお年玉を元手に30万円だけ運用中。子供の成績の方が良いですね。雑誌が送られてくると子供が先に読んでいます!
年間購読してます
★★★★☆
2005年05月19日 めめちん コンサルタント
読者投稿ページも面白い。毎回テーマが身近なのがよい。理論株価は、一応参考にする。
わかりやす
★★★☆☆
2005年05月18日 tom 会社員
まだまだ初心者です。<br>いろんな執筆者が株取引の勘どころを説明してくれてるので参考になります。<br>初心者には最適。
ピカイチ
★★★★★
2005年05月13日 みいこ 会社員
マネー雑誌ではピカイチです。<br>株を始めようとしている人や、初心者にはとても分かりやすい雑誌です。
よ~く読む
★★★★☆
2005年05月12日 まりこ 専門職
読んで面白いマネー誌というばかりでなく、読み返してみるとフムフム、見逃していた、勉強になったということが何度もありました。上級へ進む前に、簡単に思える事柄をよくよく理解することも大切と思わせてくれた雑誌です。ありがと。
切り口が豊富
★★★☆☆
2005年05月01日 ちたん 部長
株だけではなく、保険や商品先物など、財テク初心者にはおすすめ。一般的には小難しい内容をイラスト、漫画でここまで優しく書いてある本は稀。
地道に
★★★★★
2005年04月24日 かつお 会社員
株式の初心者にもわかりやすい内容で、興味深く読むことができます。情報収集を地道にして、楽しく稼げる株式投資。
初心者ですが
★★★★☆
2005年04月24日 nett 経営者
初心者です。友人の勧めや、ネットでの情報で購読を始めました。なるほど、私でもよくわかる説明と情報で、株の世界へのコンパスとなりそうです。