毎回楽しみにしています
★★★★☆
2005年11月08日 ロボコップ1号 会社員
44才から始めた高齢初心者も、お陰様で今年8年目になります。毎晩寝る前の購読はもう日課となりました。これからも楽しみにしています。
バドプレーヤーは必読!
★★★☆☆
2005年10月07日 ひろし 会社員
バドを初めて20年以上...バドマガは創刊号から持っています。<br>技術内容も時代とともに変わっていくのが分かります。<br>バドミントンを楽しむ人には必需の雑誌です!!
僕のバドマガ!
★★★★★
2005年09月25日 ユウ 学生
僕はまだ小学生で バドミントンを始めて3年くらいですが、とっても楽しくて大好きです。バドマガを見ているとすごく勉強になり、僕も上手になれるような気がします。今の僕の夢は、がんばって練習してバドマガに載るような選手になる事です。
雑誌は薄いけれど、内容は濃い
★★★★★
2005年08月22日 ケン 部長
バドミントンに関する情報を得るなら間違いなくこの雑誌。技術的、メンタル的なことから大会情報(開催要綱や結果)に至るまで、いろんな情報が満載です。バックナンバーとして保存しておくと、スランプに陥った時などに、タイトルから関係ありそうな号を探し出し、参考にすることもできます。
バド好き→バドマガ→常識
★★★★★
2005年07月26日 バドシャン 会社員
バド歴20年以上になりますが、バドマガ購読は常識です。国際大会から国内の地方大会まで網羅した内容に常に他のライバルたちを意識したものです。とにかくバドに関する情報量は圧巻です。
すごく面白いです
★★★★★
2005年05月16日 チャム助 高校生
部活に入っている半分以上の方が買っています。<br>自分の学校は雑誌とか持ってきてもいい(ジャンル関係なし)学校なんで普通に体育館に置いてあります。
バドマガめっちゃスキや★
★★★★★
2005年03月03日 なつみかん 学生
バドマガ最高です!!! <br>中学生になってからバドマガをコーチと一緒に読んでいて、すごく分かりやすいなぁ。って思いました!<br>あと、バドミントンのプロ選手かっこよく載ってるのでファンにとってはもってこいのものだと思います☆<br>憧れの選手とか必ずできるはずっ☆★
初心者から上級者まで!
★★★★★
2005年01月13日 まさまさ 専門職
初心者から上級者までバドミントン愛好家にはバイブル的な書物です。全国や社会人の流れがわかりますしぜひぜひバドミントンを始めたら必ず読んだほうがいい一冊です。
イイ!!
★★★★★
2004年12月24日 部員 主婦
マジで最高です!<br>読んでて飽きない!!<br>
同意!!!
☆☆☆☆☆
2003年12月17日 副部長(´Д`) 学生
部長★さんが投稿してるとおり、分かりやすかった!!!それに読みやすい!!!<br>バドミントン好きにはもってこいの本デス!!!!!!!!
わかりやすい!!!
☆☆☆☆☆
2003年10月13日 部長★ 学生
この【バドミントンマガジン】は、誰にでもわかりやすく書いてあります!!バドミントンをしている方、今からやろうと思っている方に胸を張ってお勧めできる本です!!