オススメです。
★★★★☆
2008年03月05日 スナシ 専門職
パソコンだけでなくデジカメ、ゲーム機、ケータイ、デジタル家電、さらにデジタル世相までをカバーし広範囲な情報が入手できます。週刊のためネタも新鮮でよいでスナ!
俺の楽しみ
★★★★★
2008年03月05日 J 会社員
週刊アスキーは、ぼーっと読んだり、真剣に読んだり、いろいろな読み方ができる雑誌だと思う。届いたらすぐ読みたくなり、トイレの中でも読んでしまう俺。今ではそれが癖になってしまった。週刊アスキーを読めば疲れも吹っ飛ぶ!皆さんも一度読んでみてほしいものだ。
パソコン誌の雄
★★★★☆
2008年03月03日 Doctor-D 教職員
月刊アスキーの週刊誌版が出た10年前は「パソコン誌の週刊版?そんなにネタあるの?」と驚いたものです。しかし、その内容の充実度は素晴らしく、パソコンに関係する様々な角度からの情報が集められています。決してパソコンの宣伝だけに陥らないのが素晴らしいと思います。今では、かつての本家「月刊アスキー」をビジネス誌に寄り追いやってしまうほどの勢いです。
定期購読しています
★★★★☆
2008年03月03日 @@@唯@@@ 自営業
毎週発売日には、手元に届くので便利です。内容も週刊誌ということで、新鮮な情報を期待していますが記事内容も多彩な編集が行われていて、満足しています。今後も、IT関連情報の変革のスピードに対処していただいて、読者にとっての必要な情報を貪欲に、また整理して伝達していただければと思います。
定期購読2年目
★★★★☆
2008年02月26日 gachapin 会社員
週刊なので、定期購読だと買いそびれることもなく安心です。たまに日曜日に届いたりすると得した気分になれたりします。
何年も・・・
★★★★★
2008年02月26日 あさぎ色 会社員
読んでますが、当日買いに行くなは面倒でして。定期購読するとらくです。特に週アスは。
安心
★★★★★
2008年02月25日 mac 会社員
定期購読だと、売り切れを気にせず必ず読めるのがいいですね。値段の割りに読み応えバッチリ。
概ね満足
★★★☆☆
2008年02月24日 ハニワ幻人 教職員
PCにやや詳しい人向けの位置づけと思います。ただ、対象年齢層はやや低め?職場で読みたいのですが(デスクのポン!っと置いて)、水着グラビアと下品な?一部マンガだけがちょっと余分です。(ファンの方ゴメンナサイ)個人的にはF1+NFLあたりの情報は周波数バッチリ、PC以外の楽しみがあります。
週刊アスキーはおもしろい
★★★★★
2008年02月24日 ゆうや 会社員
ネットでは必要な情報がまとめられていなかったり、不要な情報に埋もれてしまったりするが、週刊アスキーでは今が旬の技術やトレンドがわかりやすくかつおもしろく記事にまとめられている。また、PC以外のことについての記事や評論・文芸関係の連載も多いのがよい。週刊アスキーを読んでいれば、友人達や職場の人々との話で、話題に事欠くなしだなと思ってます。
見応えあり
★★★★★
2008年02月17日 じゃび 社長
値段の割には掲載内容がたくさんあり、とてもリーズナブルだと感じる。
雑誌として
★★★★☆
2008年02月17日 yama 公務員
パソコン専門誌の側面だけでなく、雑誌として読んでます。がちがちの専門誌は疲れますし。
パソコンはじめの教科書
★★★★☆
2008年02月16日 土田 公務員
パソコンをいじり始めて10年以上になりますが、初期はこの雑誌に大変お世話になりました。
必須
★★★★☆
2008年02月16日 無學童子 会社員
PC以外の情報もあり、ずっと読んでて飽きません。
週刊アスキー
★★★☆☆
2008年02月13日 2wsxzaq1 その他
毎週PCやAV関連の新情報が得られるので、時代を先取り(又は追いつく)のに重宝する。
定期購買
★★★★☆
2008年02月12日 tomato その他
定期で届くのは便利だけど書店の方が早く並ぶ時があり、それが無くなればベスト。