タイムリーな情報が良い!
★★★★★
2008年01月08日 なすびぃ 会社員
週刊誌だから情報が新鮮。届いたらすぐ読まないと損をする。
これだけ見ておけばOK
★★★☆☆
2008年01月07日 大日如来 社長
創刊号から欠かさず読んでます。長期の出張時など買い忘れで後悔したので定期購読しています。IT最新情報やアニメ系オタクネタまでビジネス最前線から非日常世界まですみずみまで読んでいると自然に若者の世界観がなじんできます。これと月刊アスキーを読んでおいてあとは日経系で押さえれば日々の情報収集は十分なのでは?
週刊なのが決め手です
★★★★☆
2008年01月07日 すぎちゃん 会社員
これだけの情報をよく毎号つめこんでいるなという感じです。(別冊に同じ記事が載っていたりしますが。)最近は綴じ込みの特集が必ずつくようになって「お得感」がさらに増したように思います。
週刊であることが貴重w
★★★☆☆
2008年01月07日 ぱふ 会社員
PC関係の週刊誌はこれくらいしかないので情報源としてとても貴重な雑誌です。雑学ネタも多いので飽きずに読めていい暇つぶしになります。
週刊アスキーのレビュー
★★★★★
2008年01月07日 めんたま 会社員
定期購読を初めて2年目になります。毎週楽しく拝見しています。週刊にて発行のため、他の月刊誌に比べ、タイムリーな情報が公開されるので貴重な情報源になっています。また、PC以外の情報も豊富なので、家電全般といった情報も入手可能なところが購入の決め手です。
習慣です
★★★★★
2008年01月07日 こお 会社員
月刊誌にはない、新鮮な情報を手に入れることのできる雑誌、新聞を読むようなものです。広く浅い情報を手に入れたい方に。
参考になります
★★★★☆
2008年01月06日 紀 会社員
週刊で新製品の情報もありとても参考になります。
新鮮な情報と安さが決め手!
★★★★★
2008年01月04日 elgrand 公務員
毎週発売で、しかも値段が安いです。新鮮な情報が格安で手に入ります。駅の売店やコンビニで必ず買えます。もちろん書店でも。手に入りやすいのもこの本の利点ですね。初心者から上級者でも誰でも楽しめる本です。
毎週楽しみです
★★★★★
2008年01月04日 ヒロ 会社員
幅広いジャンルが適度に詰まってて、情報収集にはちょうどいい厚さです。今後も期待しております。
ライトユーザーに最適
★★★★★
2008年01月03日 いまむ 会社員
週刊誌ですので、それほど長く店頭に残っていませんから、買い逃してしまうことが年に数回ありました。でも定期購読にして毎号、家に届きますので安心です。内容は最新情報は欲しいが、それほど深い情報はいらない方、気軽に読みたい方に最適です。
手軽さがいい
★★★★★
2008年01月03日 やま 会社員
気になる特集や出張時に購入し目を通すようにしています。広くIT関係の新しい情報の導入として、読みやすい紙面構成、手ごろな価格帯という点で評価しています。
新幹線のお供にどうぞ
★★★☆☆
2008年01月03日 あお 会社員
キヨスクで手軽に買えるパソコン雑誌です。記事のジャンルが広いのでパソコンに詳しくない人でも気軽に楽しめますよ。
アスキー
★★★★★
2008年01月03日 S2000 自営業
この雑誌は週刊で、パソコン、電化製品等、いろいろ情報盛りだくさんです。
バランスのよさ、かと
★★★☆☆
2008年01月03日 parukko 無職
Eye・Com時代は読みませんでしたが、広く浅く「楽しく」斜め読みするのに便利で、結局あの選択は間違っていなかったと思います。編集者のレベルの高さは折り紙つき。値段も含めてバランスがいいですね。
年間購読
★★★★★
2008年01月03日 なかじ 会社員
毎週発売日になるとコンビニに寄ろうと思うが、仕事上の付き合いやらで遅くなるとまた今度でいいかなーなんて思ってしまいます。いざ買いに行くと売り切れていたり、立ち読みされてヨレヨレになっているのしか残っていなかったり…昨年よりこちらで継続購読しておりますが正解でした!毎号読める事はいい事です。PC・モバイル・カメラ情報、ニヤっとしてしまうような事など週刊なのに頑張っている雑誌だと思います。