ファッション
★★★★☆
2008年04月04日 clara 会社員
1週間に一度がちょうどよいペースで読めます。プチネタが結構おもしろい♪
感性部分とVisual
★★★★☆
2008年03月20日 VMDの達人 経営者
海外のコレクション等感性の部分や写真の多さが気に入って購読しています。それに加えて海外のNew ShopやVMD情報等も大きな写真で紹介してくれると嬉しいです。
WWDジャパン
★★★★☆
2008年03月10日 あふぃ 会社員
アパレル業でファッション雑誌はよく読んでいたが、新聞を読む習慣をつけたく購読した。1週間に1度の配達が新聞を読みなれていない私には適度で、内容も雑誌とは違い身近なお店やブランドの近況や、ショップ状況をリアルタイムに取り上げていて読みやすかった。また、ハイブランドの内部事情も細かく記載され、憧れだけだったブランドの知識を学べた。経済誌とファッション紙の間といったところで、私にはとても読みやすかった。
コレクション
★★★★☆
2008年02月25日 RHODIA 会社員
コレクション情報も充実していて助かります。国内のファッションねたもおもしろいです。
ええ感じ
★★★★☆
2008年02月25日 アシスタントでぃれくたー 会社員
内容、記事の鮮度、プチネタ等、ひじょうにいい感じだと思います。先週の阪急百貨店メンズ館の情報や、それに関連する百貨店事情など、とても良い内容だったと思います。これからも、良いネタ提供に期待したいです。
情報が新鮮
★★★★★
2008年01月22日 RYOHEI 経営者
業界の情報をいち早く知ることができ、ファッションに興味のある方ならきっと毎号楽しめる内容と思います。時々付いてくるおまけも良いです。
アパレル
★★★★☆
2008年01月09日 NEO 会社員
服飾関係にたずさわっているなら、読む価値あり!!新聞方式で読み応えあり。一冊分としては少々お高いですが、年間購読なら別冊ありでお得。
別冊も魅力です
★★★★☆
2007年12月09日 ゆり 会社員
毎号、旬の情報が写真とともに掲載されているので、読んでいて楽しいです。定期購読だと別冊が何度か届くのですが、そ読みごたえがあり、お得な感じです!
ピカイチ
★★★★☆
2007年12月08日 FAS 大学生
いまこの雑誌が熱い!おかげで類似品が多発しております!しかし後発の雑誌でありながら情報の早さはピカイチ!
綺麗!!
★★★★☆
2007年12月04日 maron 会社員
読みやすい内容と、写真が多く、目で楽しめるところが気に入ってます。
満足です
★★★★☆
2007年11月25日 さみぃ 会社員
毎週毎週本屋さんに表紙チェックしに行くのが面倒臭くなったので、思い切って定期購読してみました。今まで表紙を見て買うか買わないかを判断していたのですが、表紙に載らない小さな記事も面白いので定期購読は大正解です。絶対オススメです。日曜日に届けばもっといいんだけど…。
必読
★★★★★
2007年11月17日 miki その他
旬の情報が逸早く届くので楽しみにしています。何処にでも置いてあるわけじゃないので、定期購読にして正解でした。
ファッション好きな人に
★★★★☆
2007年11月04日 マル 自営業
ファッションが好きな人は必読の新聞。ファッション業界の事が、詳しく細かい記事が載っています。楽しく読ませてもらってます。
薄いのに圧倒的な情報量です
★★★☆☆
2007年10月28日 ごるどせいじ 経営者
薄いのに写真等の情報量がすごいです。業界人も一般人で興味のある人も必須でしょう。
面白い!!
★★★☆☆
2007年10月22日 KG 自営業
お堅い感じの雑誌が多い中、いろんな視点からの記事で、本当に楽しく読ませてもらってます!!