再刊お願いします
★★★★☆
2008年03月20日 ななぷ~ パート
私も「ぱそ友」のおかげでどれだけ勉強になったことか…定期購読したいです。再刊待っています。お願いします。
楽しみにしていたのに・・・
★★★☆☆
2008年03月05日 ケロロ 専業主婦
この頃見ないと思ったら休刊だったんですね。本屋に行く度に探していたけれどない訳ですね。再刊してください。お願いします。
再刊してください
★★★★★
2008年02月13日 ともちむ パート
パソコンを教えていますが、かわいいキャラの素材や体験ソフトなど楽しくて、よく生徒さんに紹介していました。最近見ないと思っていたら…。寂しいです。また出してください。お願いします。
休刊?
★★★★★
2007年12月21日 heripoa 専業主婦
休刊だったんですね。知らなかった~いつも本屋さんで探していて、見ないなぁ~と思っていました。どうして???残念
また再刊して~
★★★★★
2007年12月11日 なーきち 主婦
最初買った時からすごく気に入ってたからとても残念です。また再刊してください。お願いします。
年末特大号は?
★★★★★
2007年11月30日 ハッピーデブリン 主婦
今年は年末特大号も出ないのでしょうか?休刊になってから同じような雑誌を探していますが、全然ありません。お願いですからまた刊行してください。楽しみの少ない主婦の切なるお願いです。
マジでぇ~?!
★★★★★
2007年10月21日 PASOTOMO大好きママ 専業主婦
本屋さんに行く度、探していたのに休刊だなんて…信じられません。いつも頼りにしてたのにぃ~;早く復刊して欲しいです。
再販を強く希望します
★★★★★
2007年09月12日 たとて パート
本当に楽しみでたまりませんでした。本と付録CDの内容がともに充実していて休刊と知った時から残念でなりませんでした。復刊待っています。
そうだったんだ…
★★★☆☆
2007年08月27日 みぃちゃん 主婦
やっぱり休刊になってたんだね…。毎回楽しみにしていて初心者の私には頼りになる、勉強になる雑誌だったのに…ある時から、本屋さんのいつもある場所に置いてなかったからPCコーナー移動したのかな?と…。ずっと気にかけてたんだけど…。復刊を心より待ってます。
え~~っ
★★★☆☆
2007年07月28日 うさママ 会社員
ないはず~どんだけ~さがしてもないはずよね…。いつから?早く販売してください パソコン教室に3ヶ月間通いようやくパソコンを使えるようになったのに…役にたつこと多いと思っていたのに~お願いしますね。
どこを探してもないはず!
★★★★★
2006年10月06日 ヒロリン 専門職
現在、休刊中と初めて知りました。とっても役に立つ情報がいっぱいだったのに残念です。ぜひ、復刊を検討して頂きたいです。
見やすいです。
★★★★★
2006年02月01日 ちいちゃん 主婦
初心者でもわかりやすく、かわいい役立つ素材もいっぱい載っているので毎月楽しみです。
使えます
★★★★☆
2005年11月23日 ほぐ 会社員
可愛くて使い勝手のいいものが入っているCD-ROMが付いていてうれしいです。初心者でも簡単に使えます。
役立つ情報がいっぱい!
★★★★★
2005年11月06日 てるちゃん OL
パソ友の購続を始めてから早3年、毎号楽しみにしています。<br>パソコン情報誌の中でもイラストや写真などが、可愛く解りやすく掲載されているので、読む側としても楽しく<br>見ることが出来ます。<br>パソコンに興味のある、お友達何人かに紹介しましたが<br>皆にも好評でした。
使えます!
★★★★★
2005年10月27日 りんりん 会社員
創刊号から買っています。その時にちょうど欲しかった情報が載っていることも多くて、わかりやすくて◎です。<br>付録のCD-ROMもツボを押さえていて役立ちます。デザインも内容も、程良く家庭的ですが中学生の娘(かなりヘビーユーザー)も喜んで読んでいます。