バイブルだと思います!
★★★★★
2007年11月11日 さぁ 学生
これを読めば航空業界の業界研究が自動的にできる!!きがする!!
女性向けのバイブル
★★★★☆
2007年09月13日 ゆう。 大学生
就職活動を通して、この本にお世話になりました。私は男ですが、どちらかと言うと女性向けの本のような印象を受けました。しかし、男性にも十分楽しめ、知識を増やせる本だと思います。おススメです。
見なきゃなにも始まらない!
★★★★★
2006年10月28日 あっちん 学生
私は小学校からCAになりたいと思っており、小学校の高学年には父にせがみ毎号買ってもらっていました。この雑誌を見ると今後どのような勉強をし、どのようなことを向上させてゆくべきか分かります。この雑誌を見てみなさんも将来の夢に近づきましょう!
一番の教科書です!!
★★★★★
2006年08月23日 hide 学生
高校3年の進路選択に悩むころ、CAになりたいけど、大学、短大、専門とどれがいいのだろうと考えていたそのときたまたま本屋で目に止まったエアステージに出会い、エアステージトップに掲載されていたある専門学校に決め、現在通っています!エアステージが私の運命を決めたのだと思います!それからは毎月買い、隅から隅まで読みつくし、勉強しています。エアステージは何よりの教科書です。
勉強になります!!
★★★★☆
2006年07月25日 ZIO OL
現役GHしているのですが、他の航空会社や空港のことが学べて大事な教材になっています。これからも愛読したいと思います。
航空業界を目指す方へ
★★★★★
2006年05月23日 ponチャン 大学生
私は、就職活動を始める2月からエアステージを読んでいます。航空業界への就職を考えている人のバイブルのような本です!採用情報なども詳しく、この1冊に全て詰まっているのでオススメです!現役CAやGHの仕事の様子もつかみやすいと思います。何より、ヤル気が増しますよ!
自分も見てます
★★★★☆
2005年10月15日 ケンタ 高校生
高校1年のケンタと言います。<br>自分は9月号から買い始めました。<br>11月号に投稿されていて、すごく嬉しかったです。<br>これからも頑張りましょう!!
参考になる雑誌です!!
★★★★☆
2005年10月02日 tomo 学生
今月からエアステージを読み始めました。航空業界の色々な情報が載っていてとても参考になりました。これからもエアステージを読んで頑張ろうと思いました。
私のススメ
★★★☆☆
2005年08月29日 fleurette 大学生
私がエアステージに初めて出会ったのは高校2年生のときです。しばらくの間エアーステージを購入していませんでしたが…やっぱり大学に入り就職を考えたとき頭に浮かんだのは客室乗務員になりたい!でした。そこでまた読み始めること決めました。
こういう雑誌があったなんて・・
★★★☆☆
2005年08月08日 tender_ocean 高校生
現在フライトアテンダントを目指していますが、普通の図書館などにおいてある「お仕事紹介」には載っていない生の情報が手に入ります。大学受験を控えてる高校3年生ですけど、社会人で就職活動中の方はもちろん、私の様な高校生への情報もあることに驚きました。まさに、こういう雑誌が欲しかったという感じです。グランドスタッフ志望の友達にも勧めたいと思います。
航空会社の仕事内容がすごく分かりやすい!
★★★☆☆
2005年04月27日 ひつじ 大学生
私は現在大学2年生です!2ヶ月前から読み始めました☆航空会社に入る事はすごく難しい事だと思いますが、エアステージを読んでいると「がんばろう!」と言う気持ちになれます。裏話や、おもしろい話、客室乗務員さんの声、英語の勉強方法、採用試験についてなどとにかく内容は盛りだくさん!!航空会社を目指している方にはもってこいの雑誌です☆彡<br>
航空業界志望の大学生に
★★★★★
2005年01月25日 エアライン志望 大学生
航空業界志望の学生にとってこの雑誌は貴重な情報収集源です。航空業界に就職したければこの雑誌を高校時代から目を通しておくと良いでしょう。
必見でしょう。
★★★★★
2005年01月25日 HNLSKY 会社員
航空業界への就職を希望される方であれば、必ず一度は目にされたことのある雑誌でしょう。このような雑誌は他にないので、タイムリーな情報を得たい方はぜひお読みになることをお薦めします。私も受験の際、かなり参考にさせていただきました。書店ではすぐに売り切れてしまう場合が多いので、購読をして確実に手に入れましょう。
航空業界を目指すならとりあえず読んでおきましょう。
★★★★☆
2004年10月30日 ひー 会社員
当方29歳男性、現在某外資系航空会社勤務です。航空業界というある意味特異な環境に入ってゆくのに、この雑誌は良かれ悪しかれ大変参考になると思います。採用試験、そして実際の現場の様子など細部に至るまで説明されていますし、実際に業務に携わっておられる方々の経験も読むことができます。まぁ正直、多少この業種を美化(というか特別視!?)しすぎているかなーというきらいはありますが..