自宅で旅行気分!
★★★★★
2009年07月11日 旅人 会社員
地上で読む機内誌とは、よく言ったもです。特に写真が綺麗で、毎月見てます。実際に旅行してる人の楽しみが伝わってきます。内容も充実言う事無しの一冊です。
自宅で旅行気分!
★★★★★
2009年07月11日 旅人 会社員
地上で読む機内誌とは、よく言ったもです。特に写真が綺麗で、毎月見てます。実際に旅行してる人の楽しみが伝わってきます。内容も充実言う事無しの一冊です。
旅好きの方へ
★★★★★
2009年03月21日 ポポ 会社員
観光名所だけを絞り込んだ旅行雑誌とは一味違う、お洒落な旅行雑誌。旅をその土地の空気に溶け込みながら体験していっている感じが読んでいて心地よい。写真も綺麗だし、紹介される旅アイテムも素敵。HPと合わせて読んでいます。ワンランク上の旅行雑誌。オススメです!
ここには旅の高揚感のみあります
★★★★★
2009年01月27日 zooozooo 会社員
地上で読む機内誌というアプローチにヤラレマシタ。あの別に読みたくはないんだけど、なぁんとなく手にとって見てしまう機内誌の、いい意味での物足りなさがあるように感じます。紹介し過ぎで、読んだ時点で旅が完結しちゃう本ではなく、ぼんやりと雰囲気を伝えてくれるだけの方がありがたい。妙に哲学的になったり、変に文学的になったりしないのも機内誌的で好印象です。
気楽に旅する
★★★★☆
2008年09月09日 tmo 会社員
一般的な観光やスマートな旅行がしたくなる。バックパッキングというよりトラベルといった感じ。海外と同等に国内も素敵な旅先として取り上げられているのが好き。行き先だけでなく、旅のアイテムや自分なりのスタイルを見つけるのにも参考になるし、むしろそこに興味を持ってしまうかもしれない。この雑誌を眺めているうちに飛行機に乗ってス~っと気軽に出かけてしまいそう。旅のお供に一冊もって、中の小説などを読みながら旅するのもいいかもしれない。
たとえ遠くに行けなくたって!
★★★★★
2008年03月08日 菊華堂 会社員
ページをひとたび開けば、あなたの目の前には別世界が!毎号届くたび、不思議な気持ちよさ、ユル~イ旅の魅力で十分に愉しませてくれる雑誌です。最近は日本と海外が入れ替わりで特集されてるけど、日本だってどうして、どうして。普通に訪れただけでは気づかない、「ペーパースカイ」的発見を教えてくれますよ!
保存専用
★★★★☆
2008年01月22日 mog 専業主婦
雑誌と言ってもこれは保存出来ます。集めればまた楽しい。最近は日本の特集が多いけれど、海外記事の多い時に定期購読を始めました。写真が綺麗です。行ったことのある場所をその場所と同じに、それ以上に素敵に載っています。
ナイスセンス
★★★★★
2008年01月02日 ellitwin55 専門職
今までそれほど興味のなかった場所でも、この雑誌を読むと間違いなく行きたくなります。写真がとてもすばらしく、行ってみないと分からない、その土地のおもしろさや美しさが、直球で伝わってきます。センスのいい旅行気分が味わえます。
いい感じの旅行案内♪
★★★★★
2007年12月04日 ドライブgogo~ 会社員
写真の色合いがとってもいいのと、普段目にする旅行雑誌とは違って五月蝿くない、い~い雰囲気です。目で見る旅行として年間購読として楽しんでいますが、私もよく知っている京都の特集の時は、買わなくてよかったのでは?と、不安に思いつつページを開きました…が、さすがでした★いつも素敵な切り口の旅案内です。
ひっぱりだこ
★★★☆☆
2007年12月04日 gatty 自営業
旅が好きなので、自分のために購読。店の待合室に並べてありますが、お客様の目を惹く様子で、どの号も貸し出し中になっています。私が読めない…。旅の意欲を引き立てる、すてきな雑誌だと思います。
読んでいて楽しい
★★★☆☆
2007年11月18日 17464 会社員
毎回読ませていただいていますが、おもしろいです。最近は日本の事が多いですが、いつも感心させて貰って、参考になっています。
何度も
★★★★★
2007年11月13日 サリー 会社員
読み返すことのできる数少ない雑誌です。雑誌とは言えない、私にとっては本でありガイドブックであり写真集。ゆっくりと過ごす時間には欠かせません。
忙しい人をホッコリさせる
★★★★☆
2007年09月25日 JOFFEE 自営業
スカパーのフーディーズTVで根本きこさんの特集を見て初めて読みました。忙しくて今海外旅行に行けないので、地上で読む機内誌ってフレーズにまず惹かれました。写真もいい感じだし、なんだか今までなかったおしゃれ知的旅雑誌という印象。特に、いとうせいこうさんのお花についての文章がガツン!!と来ました。また気になる特集があったら読みたいな。
「どっからきたの?・・・・・へぇ。」
★★★★★
2007年04月30日 珈琲と鞄 専業主婦
旅先で偶然出会った人との会話の様に皆さんのレビュー拝見しています。自分の視線と居場所を感じさせてくれて、ちょっと人のにおいがするこの雑誌が大好きです。no.16 p88 06の風景はとても好きな一コマです。
tabi たび 旅
★★★★☆
2007年03月18日 shore 医者
1冊に旅がぎっしりと詰まっています。特に個人旅行好きの方にはとってもお勧めです。