定期購読予定
★★★★★
2008年02月03日 チョコレートケーキ その他
かなりの人気商品らしく、先週の金曜日見かけたときは30冊ぐらい山積みだったのに今週行ったら全部売り切れてた。4店目でやっと買えた。中身はいいこと書いてるけど、実行するのは根気とやる気と行動力が必要になりそう。
いいです。
★★★★☆
2008年02月01日 樹 学生
付けペンなども本も使いやす、分かりやすかったです。インクはすぐ乾いてしまって何度も付けペンに浸すのが大変でした。はらって線を細くするのも途中で線が切れてしまうこともしょっちゅうありました。インクでちょっとげんなりしましたが、それ以外の使い心地はいいです。全体的に考えてこれで390円はかなりお得です。
CМで。。。
★★★★★
2008年01月31日 あり 学生
すごく気になってたんですけど、お店で買うのは恥ずかしくて…ネット時代でよかった☆☆
とてもいい
★★★★☆
2008年01月31日 ありこ 高校生
初心者にとても優しく教えているとおもいます。私も初心者だったのですがこれで上達したねーといわれましてびっくりです!
うまく・・・
★★★★★
2008年01月29日 かにゃ 高校生
書き方がすごくくわしく書いてあって、分かりやすかった!これなら絵がへたでもかなり上達できそうだと思った!
意外にも家内が
★★★☆☆
2008年01月29日 下手のなんとやら 会社員
漫画好きに加えて、絵を入れたいなという思いから購入してみましたが、案外家内と子供たちが気に入ったようです。基礎からしっかり書いてありますし、絵だけではなくストーリーの作り方など、全般的にしっかり書かれています。
感想
★★★★☆
2008年01月28日 haru 学生
気になったので早速購入しました!付属内容が、本来購入するとそれなりの値段がするのに、390円という価格にしてはお得感があります。実際に使用するにもペン軸が軽い気もしますが、さほど支障も無く出来ました。基本的内容が知れると思います。
しょこたんが宣伝してくれてたよ^^
★★★★★
2008年01月28日 閃電部 役員
すごい!!!あのしょこたんこと中川翔子もブログで絶賛するほどの『まんがの達人』これは、何かしょこたんにお礼を言わないとならない立場では??
コ・コ・コレは!
★★★★☆
2008年01月27日 くらもちが好きだった 自営業
漫画家になりたい…と思っていた学生時代。こんな雑誌があったら絶対買っていたはず!今は漫画家になれると思ってないけど、基礎からまたはじめたい、と思って購入しました♪憧れていた羽ぼうき…イイですよ!
創刊号
★☆☆☆☆
2008年01月27日 オーシャンボーイ 大学院生
創刊号購入しました。かなり細かい解説がついていて基本からしっかり練習できそうです。2号から若干高くなりますが、隔週刊なのでとりあえず購入を続けようと思います。
定期購読のすすめ
★★★★☆
2008年01月27日 からめど 学生
テレビのコマーシャルを見て購入しました。定期購読の申し込み特典が待ちどうしく、楽しみにしています。
すごい!
★★★★☆
2008年01月24日 サン=太陽 学生
CMを見てすぐに本屋で買いました。 中身を読んでみるとなかなか面白い、これが390円!安い!なんて思っちゃったりしました(笑) 特に特典がすごくよかった! なんかマンガを書きたくなってきました!
マジ、サイコー!
★★★☆☆
2008年01月24日 散る桜 学生
中身を読んだ時は、細か~く書かれいました。とにかく解説がすご~く分かりやすくなっていて、なによりも特典がいい!も~なんて言ったらいいのか、サイコ~!