毎日楽しく聞いています
★★★★★
2022年02月10日 はち パート
全て英語で進行しますが、新しく出てくる単語には注釈がつくので理解ができます。
同じプログラムを2週間繰り返すのも良いと思います。
今年は鈴木福君の出演で、毎日楽しかったです。
学び直しにぴったり
★★★★☆
2022年02月10日 学び直しびと 主婦
英語の学び直しに活用しています。学び直しのつもりが新しい英語がどんどん取り上げられていていつも学習した感いっぱいです。
楽しみにしてます。
★★★★★
2022年02月09日 ズッキー 学生
これから定期購読します。
楽しみにしてます。
基礎英語2
★★★★☆
2022年02月09日 ゆう 学生
中学2年生には程よいレベルで、普段教科書には出てこない英語の表現が学べたり、質問のパターンなど学ぶのに役立っています。ストーリーがしっかりあるのでイメージしやすいです。
上達中
★★★★★
2022年02月09日 Friend 学生
基礎英語1、2に続き、中高生の基礎英語によって、かなりヒアリング力がつきました。英語を聞くのが習慣になると、苦にならずに出来ています。
今年も楽しみです
★★★★★
2022年02月09日 なかなか 学生
中1から欠かさず聴いてステップアップしながら、英検も順調にクリアしています。リスニング対策にも良いと思います。登場人物にストーリーがあって展開が楽しみです。
これからも続けます
★★★★★
2022年02月02日 n n 会社員
中学生の基礎英語 レベル1、レベル2と続けてきました。
ペースが合っているようなのでこの雑誌の定期購読を続けていきたいと思います。
65歳の英会話
★★★★★
2022年01月03日 Ottan 主婦
大西先生が大好きでラジオ英会話を初回からきいていますがまだまだ追いつきません。中学生3年ぐっと優しすぎるだるだろうと思ってましたが、耳から入る英語を理解したいのでテキストを購入する事にしました。百瀬先生良いですね。アナンダ、ウィナイ?自然な会話、楽しい構成になっていますね。
中1で英検準2級合格へ
★★★★★
2021年11月02日 Kumakichi 役員
基礎英語2を1年間聞いてきて昨年小学6年で英検3級合格。中1になった今年は「聞くだけでいいから・・・」と、in English も開始。先日、準1級の1次試験に合格。ヒアリングも自信があるようです。おすすめの教材です。
基礎英語 in English で英語力UP
★★★★★
2021年10月30日 バットマン 会社員
中学2年の娘用に定期購読をしています
英検のリスニング対策にもなり、毎日聞いています
オールイングリッシュ
★★★★★
2021年09月12日 ぽんた 会社員
すべて英語ですが、ゆっくり繰り返し話してくれるため、テキストなしでも大体の意味が分かるのですが、テキストがあると聞き逃したところをチェックできていいです。雑談から、福君の言い間違いまですべて掲載してくれています。
一応買ってるけど‥
★★★☆☆
2021年07月07日 ポン 主婦
子供はあまり見てないですね。正直、ラジオ聞いて分かる人には必要ないかと。どうしてもテキストで確認したい!という方向けですね。
基礎英語 in english
★★★★★
2021年06月19日 cob 学生
会話も書いてあるので聞き逃しても分かりやすいです。絵も綺麗です。
福君の成長が楽しみ
★★★★★
2021年06月19日 ロミ パート
福君が一生懸命学習する様子が微笑ましく、どんどん上手くなっているのでびっくりです。
全部英語でのやりとりなので、リスニングの勉強になります。これまで高校生向けのラジオテキストがなかったので、こんな番組を待っていました。
listening
★★★★★
2021年06月05日 Eigoさん 主婦
テキストで単語を確認できるので、聞きやすいです。英検のlisteningの勉強のため、定期購入にしました。送料無料で助かります。