一緒に学ぶ
★★★★☆
2022年02月28日 ing 会社員
はじめはオールイングリッシュで心配でしたが
生徒役の鈴木福さんと一緒に学んでいく感じがとてもよいです。
続けてます!
★★★★☆
2022年02月28日 Tomoyuaa 専業主婦
子供が中学入学と同時にレベル1から続けていることで、他に何もしなくてもリスニング力がついてきたと思います。毎日無理なく続けられることが大事だと思いました。
継続は力なりを信じる
★★★★★
2022年02月25日 yo 会社員
高1娘に毎日聞いてほしいのだが、なかなか続かない。継続は力なりを信じて、来年度も定期購読をする。
親子で一緒に
★★★★★
2022年02月25日 シーナ 専業主婦
親子で基礎英語1から聴いています。これからも続けて欲しいです。
リスニングの力がつきます
★★★★★
2022年02月24日 おこめ 会社員
英語を学び直し中の社会人です。全て英語で進んでいくので、日本語に頼らない学習ができます。2週ずつ同じ内容なので、1週目に理解できなかったところを2週目に確認するなどの使い方ができ良かったです。
福くんの英語の成長も励みになりますし、テキストでは文法の間違いがあっても解説されているので勉強になります。
自分が中高生の時にもあったら良かったなと、今の学生さんが少し羨ましいです。
続けて良かった!
★★★★★
2022年02月23日 アイス 学生
レベル1から定期購読、中2の子供が英検2級取れました。
毎月送られてきて助かります
★★★★★
2022年02月21日 まる 学生
娘が定期購読しており、基礎英語1.2からステップアップします。
これからもずっと続けてほしいと思っています。
勉強になります
★★★★★
2022年02月21日 もこちゃん☆ 会社員
中1の息子とNHKのラジオアプリで週に3回位 このテキストを見ながら聞いています。
ほぼ英語で(日本語無しで)進んでいくので耳が少しずつ慣れてきました。福君の上達ぶりも併せて聞けてそれもまた楽しみのひとつです。
福くんが良い
★★★★★
2022年02月15日 白うさぎ 学生
最初はオールイングリッシュに抵抗がありましたが、福くんが一生懸命なのでやる気が出ます!
All Englishが良い
★★★★★
2022年02月14日 Nabe 専業主婦
英検3級を取った子どもに、次は何をすれば良いか考えた時、この講座のAll Englishが良いなぁと思い、定期購読をしました。初めは知らない単語があったりしても、わかりやすい言葉で説明してくれるので、1週間で理解できる内容になっています。小学生にも分かるシチュエーションなので、1年間聞き続けられました。
継続は力なり
★★★★☆
2022年02月14日 にゃー 主婦
小6の子供が一年間聴き続けました。
放送の時間だけゆるーく聞いていただけだったけど、英検3級のリスニングが簡単に感じられるようになったようです。
もう一年継続する予定です。
英語ばかりで難しそう?
★★★★☆
2022年02月12日 猫ちょび 無職
英語ばかりで難しそう?だけど、慣れてくるとそうでもない 中高生だもんね??
中高生の基礎英語
★★★☆☆
2022年02月12日 あきとし 無職
年金生活者になり苦手だった英語を再度、勉強したく購入しました。
基礎英語1から基礎英語2へステップアップし現在に至っています。
レベルが高くないので私に合っている感があります。
レベルが合ってなかった
★★★☆☆
2022年02月11日 m88 学生
もう少し基礎を固めてからもう一度チャレンジしたいと思います。
福くんが…
★★★★☆
2022年02月11日 かぼちゃ 主婦
最初はオール英語にかなり抵抗がありましたが、福くんが一生懸命コミュニケーションをとっているところが、やる気になります。