定期購読再びです。
★★★★☆
2021年03月13日 あいぷち 学生
基礎英語1と2を2年購読しました。今回の基礎英語は改定版ということでまた楽しみです。
夜の再放送の時間はほとんど聴けないので、朝早起きして続けたいと思います。
NHKラジオ 中高生の基礎英語 in English
★★★☆☆
2021年03月13日 ジュンちゃん 無職
去年までは「基礎英語3」、それをリニューアルした内容で、今年からオールイングリッシュの放送です。
学校指定
★★★★★
2021年03月13日 suu 主婦
学校から指定で定期購読。CD付なので、本人の好きなタイミングで聞けるのがとても良い。内容も、安定のNHKならではの良さで、とても分かり易いと思います。
学び直しにも最適
★★★★★
2021年03月13日 sora 主婦
毎日聴いています。分かりやすくて、楽しく続けることができます。英語を話す機会は、あまりありませんが、聴き取る力は、付いてきたと実感しています。これからも長く続けていきたいです。
継続
★★★★★
2021年03月13日 英検 学生
中1基礎英語1、中2基礎英語2、中3基礎英語3 3年間やり切ることが出来た。英語は得意科目になった。
規則正しく
★★★★☆
2021年03月13日 @i 主婦
短時間で身に付く教育
朝の決まり事で、目覚めにも良く
毎日の日課になってとてもすばらしいです。
All English!
★★★☆☆
2021年03月12日 ぷりん 高校生
継続は力なり、侮れません。期待しています!
学習の習慣がつけられます
★★★★★
2021年03月10日 てつ 会社員
中学生の子供二人が定期購読で勉強をしています。毎月テキストが届くのが楽しみなくらいに積極的に取り組んでいる様子で、やっていてよかったと感じています。
英語勉強を頑張っている小学生の息子に
★★★★★
2021年03月09日 りさ 会社員
新講座で内容はまだ分からないですがNHK語学なので間違いないかと思います
新しいスキットを毎日聞くことが出来る上に一流の先生に丁寧に教えてもらえる
しかもテキスト代のみ
これ以上の英語教材を知らないです
NHKラジオ 中高生の基礎英語 in English
★★★★★
2021年03月09日 勉強は楽しい 会社員
一年間楽しく学べました。新たな一年また頑張ります。
2021は定期講読に
★★★★★
2021年03月08日 オレンジ パート
娘が中高一貫校に通っています。入学当初の成績はいまいちでしたが、2020年度に基礎英語2を毎日学んで英語の成績がアップしました。英検3級も高得点で合格しました!オールイングリッシュの新番組に期待しています。
基礎英語3
★★★★★
2021年03月07日 Shin Chan その他
一年間基礎英語2を聴いて途中から基礎英語3も聴くようになりました。初めはついていけるか不安でしたが、1ヶ月経ち慣れてきました。今年度も続けようと思います。
子供と一緒に
★★★★★
2021年03月06日 みみぃ 主婦
毎朝6時~7時は基礎英語とラジオ英会話を聴いています。
新シリーズはオールイングリッシュということで、テキスト片手に聴こうと思います。楽しみです。
いよいよ3年目に突入します。
★★★★★
2021年03月06日 トッド 会社員
娘が小学校6年生の冬から始めた基礎英語シリーズ、今年からリニューアルされ今から4月が待ち遠しいと言っています。
基礎英語を毎日視聴する習慣が出来たこと、英語が好きになりました。中学3年生の締めくくりとして1年間、楽しみにしています。
3年間
★★★★★
2021年03月06日 tyujin 学生
1年生から始めて3年生も終わろうとしています。毎月テキストが届くのが楽しみで、ラジオを聴くだけでは続かなかったかもしれません。
毎日続けたおかげで耳が慣れてきたような気がします。