楽しく基礎英語
★★★★★
2021年03月05日 オッシー 会社員
娘の英語学習で一緒に英語を勉強しています。
娘のようにすぐには覚えられませんが、楽しく勉強しています。
楽しみ‼️
★★★★☆
2021年03月05日 Tomoyuaa 主婦
息子が基礎英語1から2年続け、今年からはこれで頑張る予定。
新しくなるのを楽しみに年間購読しました。
定期購読はとても助かっています
★★★★☆
2021年03月04日 今年で三年目 主婦
子供が基礎英語1を中学校の英語の夏休みの課題で提示されてから、定期購読にしています。ゲームに夢中になって聞き逃してしまうことがありますが、なんとか続いています。学校で習うセンテンスよりもやや遅れていて退屈に感じる様ですが、残念なことにそれを言えるほど本人の英語の成績は芳しくありません。。。少しでも英語に触れる機会が多い方が将来役に立つのではないかという淡い期待を込めて、定期購読を申し込んでいます。
中3の子用に
★★★★★
2021年03月03日 ねこ 主婦
中1で基礎英語1を始めて3年、今年度は基礎英語3のお世話になりました。リスニングのテストを聞き取ることが出来るようになり、ためになったようです。
良いシリーズです。
★★★★★
2021年03月03日 Suga 課長
基礎的な英語を学生が学ぶ上で必要なエッセンスがつまっており、良いシリーズだと思います。
短時間なのがいい!
★★★★★
2021年03月03日 ととら 学生
基礎英語1と2が終わってこちらに。ラジオで毎日聞いて話して、知らず知らずに色々覚えて身につきます。安いですし、1回が短時間なのも良いでのでおすすめです。
40年ぶりの再挑戦
★★★★★
2021年03月02日 maron 会社員
4月から中高生の基礎英語を1年間定期購読の予約をしました。
全て英語放送だと言うことですが、とにかく頑張ってみようと思います。
手軽に聞ける
★★★★☆
2021年03月02日 ともあき OL
平日早起きできるきっかけです。
レベルがあがるには時間がかかりそうですが、継続は力なりと信じたいです。
コツコツの勉強が身につきます!
★★★★★
2021年03月02日 みとまみ 学生
基礎英語1からずっと続けています。今年もがんばります!新しい内容楽しみです。
楽しみにしています
★★★★★
2021年03月01日 パスタ 専業主婦
「基礎英語3」毎日楽しく聴いています。
生活のリズムになっています。
「中高生の基礎英語in English]とても楽しみです。
基礎英語3
★★★★★
2021年02月28日 Booh 会社員
耳の慣れと基礎維持に、毎日続ける習慣に良い教材です。
毎朝晩聞いています
★★★☆☆
2021年02月28日 あかちゃん 学生
毎日、朝と晩にCDを聴きながらテキストを見ながら、繰り返しています。これからも続けていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
毎日続けやすい!
★★★★☆
2021年02月28日 きょう 学生
基礎英語1から毎日続けています。英語の勉強をしつつ、内容も楽しく聞き続けることが苦になりません。これからもコツコツ続けて英語力を培っていきたいです。
学び直し
★★★★☆
2021年02月28日 tak 会社員
10年にわたり学校で教育を受けたはずなのに、簡単な会話、気の利く一言がだせずにもどかしい想いをすることが多々あり、学び直しをしています。
毎回新しい発見があり、学ぶ意思の重要さを痛感しています。
いいです!
★★★★★
2021年02月28日 フレッシュ 会社員
中学1年生の息子に。楽しみにしています。オールイングリッシュでいいと思います。