定期購読2年目です
★★★★☆
2019年03月30日 こはる 学生
子供が1年間購読し、毎日ラジオで聞いていました。
新年度からほかの教材にしようかと思いましたが、もう一年基礎をやるのが良いとのアドバイスもあり、
2回目の定期購読です。
よいです。
★★★★★
2019年03月30日 eigo 会社員
子どもが定期購読しておりました。わかりやすくて良かったとのことです。
基礎ですが、奥が深いです。
★★★★★
2019年03月30日 takahiro 会社員
基礎の内容ですが、これをマスターできれば、ほぼほぼ日常会話には困らないと思います。テキストを暗記するような感じで取り組んでいます。
継続は力
★★★★☆
2019年03月29日 ktarin 学生
基礎英語1からずっと今まで定期購読していますが、定期テストの成績を見る限り、英語力は着実に着いてきているように思います。
正直、毎日は面倒くさいですが、なるべく続けていきたいと思います。
大人の復習にも最適
★★★★★
2019年03月29日 にしゴン 自営業
高校生の子供と二人で勉強するために購読しています。仕事で簡単な英会話をするのなら、まずこのレベルが完璧に使い回せれば大丈夫という実感があります。基礎の積み上げ、復習にも最適。スキットも面白いので飽きません。ロボコーパスの活躍も見逃せません!いや、聞き逃せません!
子供の英語力アップ
★★★★☆
2019年03月29日 akiaki 会社員
子供の英語力アップにはとてもいいです。リスニング力を養うには最適ですね。
子供用です。
★★★★☆
2019年03月28日 M パート
子供の勉強用として購入。基礎英語2もやりましたが、ストーリーがなかなか中学生の関心を惹く様です。
力がつきます‼️
★★★★☆
2019年03月28日 あらあらまぁ パート
ラジオ基礎英語は、小学5年、中学2年の子供との日課です。毎日15分の積み重ね、確実に力がつきます‼️
英検準2級をめざします
★★★★★
2019年03月27日 猫ルビー 無職
昨年度は基礎英語1と3を定期購読し、英検3級は受かりました。今年は、基礎英語3を引き続き購読し、英検準2級をめざします。海外旅行で英会話ができるようになりたい。
基礎英語3の恩恵
★★★★☆
2019年03月27日 みちる 自営業
自分は基礎英語3を一年間購読し、毎日欠かさずラジオで聞かせてもらいましたが、そのおかげで自称進学校の英語のテストでは毎回首位争い、英検は二級に合格することができました。これはこの基礎3のおかげであり恩恵だと思います。これから英語力を上げようと思っている人にはぴったりの本だと思います
中三の娘用に
★★★★★
2019年03月26日 ねこ 主婦
中三の娘の為に購入しました。英語の勉強として、特にリスニング対策として活用しています。一年を通したストーリーで、中一の基礎1の頃から楽しく続けています。冊子後半の英語のポイントになるお話も楽しく読んでいるようです。
とても便利
★★★★★
2019年03月26日 夢のはじまり 学生
毎月書店で購入するのは忘れがちで、月末ギリギリになると品切れになることも多いので、定期購読は本当に便利です。
続けています
★★★★★
2019年03月26日 くらら 学生
小6中1の2年間、基礎英語1と2を聞きました。中2になるこの春からは基礎英語3にチャレンジしてみようと思います。これからも続けていきたいです。
学校の英語の教材として
★★★★☆
2019年03月25日 ヤヨイ 学生
中学3年生で基礎英語3の課題が定期テストの課題になっています。とくに授業でやるわけではありませんが、自宅で楽しみながら聞き、テスト対策として使っています。イラストも可愛らしく、内容も分かりやすいので、良かったです。
学校の英語の授業の予習に
★★★★★
2019年03月25日 yy 主婦
今年、中2の娘に学校の授業の予習として購読させようと思っています。昨年は中1で基礎英語2をやり、授業の先取りとして丁度良く、英検も受けたいと意欲が湧いてきたようなので、今年はさらに力をつけさせたいです。