親子で
★★★★☆
2019年03月11日 たたはは 課長
中学生の子供にあわせつつ、大人が復習しつつスッテプアップするのにちょうど良いテキストだと思います。
NHKサイトで買っていましたが、こちらを使ったほうがお得!
やりなおし勉強に最適
★★★★★
2019年03月11日 やすみん 専業主婦
子供と一緒に1年間聞いていました。
中学レベルの英語なので、難易度がちょうど良く、やり直しにはおすすめです。
テキストはあったほうが、何倍もいいと思います。
毎日楽しく。。
★★★★★
2019年03月10日 たんたん 学生
基礎英語1から聴いています。おかげさまで英検にも合格しました~。
親子で勉強
★★★★★
2019年03月09日 とんだばやん 主婦
中学3年の息子が一年間定期購読で勉強していました。テーマ、ストーリーなど毎回楽しみに聴いていて、もう終わりと思うと少し寂しいです。
毎日コツコツ
★★★★☆
2019年03月09日 ゆか 学生
買い忘れなく毎月届かなで安心です
短い時間ですが毎日継続することで、英語にに慣れ親しむことができます
継続する楽しさ
★★★★★
2019年03月08日 サム 学生
楽しく学んでいます。これからも続けていきます!
日本に居て英語力がつく
★★★★★
2019年03月07日 ジュン 無職
何回か海外で英語を学びました。でもやっぱりこの基礎英語3を使って学んだほうが英語力が上がることがわかりました。安くて一番最強な学習方法です。是非試して下さい。
絶対お勧めです
★★★★★
2019年03月06日 snsk 公務員
長男には中学1年生で基礎英語1、中学2年生で基礎英語2、中学3年生で基礎英語3を聞かせました。
塾には行っていませんが、それだけで、地元の進学校に入学できました。
高校生になっても、英語は得意科目で、筑波大学に進学することができました。
英語力UPにつながる
★★★★★
2019年03月06日 パイナップルおじさん 学生
学校の先生におすすめされて購入しました。英語を学ぶための教材なのに、堅苦しくなく楽しく学ぶことができます。毎日聴いているうちにいつの間にか英語力が段々とついてきて、常々効果を実感しています。何年後かには洋画を字幕無しで見られるようになっているかも…?ストーリーも面白いので、老若男女分け隔てなくオススメです!
2019年度講座が楽しみ!
★★★★★
2019年03月05日 きのきの 学生
基礎3はストーリーが面白くて、毎朝楽しく聞いています。19年度はついにロボコーパスが主人公となり、投野先生渾身のテキスト執筆だそうなので、今から楽しみです!
NHKラジオ 基礎英語2
★★★★☆
2019年03月05日 なんちゃん 自営業
子供たちのために毎月定期購読していました。
話の内容が楽しかったようで、毎日がんばってやっていました。
後ろのほうのページも親としては読んでほしかったのですが、それはあまり読んでいなかったようです。
小学校5年生の妹と、中学校2年生のお姉ちゃんと二人、時には喧嘩をしながらもそれぞれ購入して1年続いてよかったです。
引き続き
★★★★★
2019年03月04日 10さん 専業主婦
息子が基礎英語1と2と楽しく勉強しました。3はどんな感じかワクワクしているみたいです。
良いです
★★★★☆
2019年03月04日 おかあさん 会社員
子供が毎日聞いています。1日15分でも、続けることで着実に力がついています。
続けられる
★★★★☆
2019年03月04日 mamasan 専業主婦
中学生の子供に購入。
一日分が短いので続けやすく、ラジオを聴くために朝起きるようになり違う意味でもよかったと思います。
定期購読が便利
★★★★☆
2019年03月03日 ゆらりーな 専業主婦
中学生になって2年間定期購読してますが買い忘れとかにならないので便利です、