便利です
★★★★★
2019年02月14日 mi パート
子どもが学校で使用するので定期購読しています。買い忘れもないのでとても助かってます。
もうすぐ3年目!
★★★★★
2019年02月11日 たくみの 専業主婦
息子が中1から始めてもうすぐ3年目。途中遠ざかることもありながらも、定期購読で舞い戻り苦手ながらも頑張って聴いています。継続は力なり!
しゅう
★★★★☆
2019年02月11日 しゅう 学生
継続が大事 頑張るのに工夫があるので続けている!
定期購読
★★★★★
2019年02月11日 こう 会社員
定期購読は買い忘れが無いので非常に便利です。
基礎英語続けてます。
★★★★★
2019年02月10日 ツバメ 学生
小学校の時、塾の英語の先生に勧められて、聴いてから、中学校でも聴くようにと言われているので、基礎英語1から、3まで聴いています。結構楽しいです。
よいです
★★★★☆
2019年02月10日 にゃんにゃんこ 学生
ストーリーが面白く続きが気になるので毎朝継続できる。
一年先取りで聞いているので
実際塾や学校で習うときに、定着しやすい。
やり直し
★★★★★
2019年02月10日 ひろぴか 会社員
中三の娘とやり直しの英会話を始めようかなと。
続けると身に付くことは実感しています。
生活のリズムです
★★★★★
2019年02月09日 かめむら 無職
丁度いいレベルと思います
電子書籍なので面倒な本の整理がいりません
ストーリーがあり翌日や月間で続けていると、次の展開を楽しみにしています
定期購読とても便利です
★★★★★
2019年02月09日 サム 会社員
本屋さんが遠く、時間もないので 定期購読はとても便利です。おかげで 英語学習 続けられてます!
基礎英語1から聞いています
★★★★★
2019年02月08日 こた 学生
基礎英語1、2と毎日聞いてきました。とても分かりやすいし15分で継続しやすいです。次は基礎英語3を購読しますので、とても楽しみです。
Good!
★★★★★
2019年02月06日 もんきち パート
中3の息子がラジオを聴いているので定期購読しています。塾に行っていないので少しでも英語に親しむことが出来ればと思い、始めました。テストではリスニングでもそこそこ点数を取れるようですので、聴いてよかったと思っています。
とてもよい教材
★★★★★
2019年02月05日 しろイルカ 専業主婦
小5の娘のために定期購読しています。
毎日聞き続けることで、確実に力になっていると実感しています。
楽しい!!
★★★★★
2019年01月17日 お久美さん 専業主婦
私は、戦後生まれの「ばぁば」です。7番目の孫が誕生した時から「基礎英語1,2、3」でラジオで勉強してます。
朝、6時から、キッチンのテーブルに座り、一日の始まりです。
数年前までは、基礎3は難しく、ともすると、敬遠気味でしたが、最近は、書くことに挑戦してます。
何とか、少しづつ、解りかけています。
とても楽しく続けられます
★★★★★
2018年12月09日 ようこ 会社員
数十年ぶりに英語の勉強をはじめました。適度なスピードでネイティブな発音で会話をしているのとストーリーが楽しみで、毎日はまっています。
効果あり
★★★★☆
2018年11月26日 FHQ 会社員
64歳から始めましたが、聞き取りが少しできるようになりました。ニュースや映画でわかるところがあるとうれしいです。これからも続けていこうと思います。