高校生の娘に
★★★★★
2023年04月15日 hehe601 高校生
英語が苦手な高1の娘が最近始めました。楽しく学習できているみたいで、継続していけそうです。授業の英語とは違うものですが、苦手意識を克服するための教材としていいと思います。
一緒に頑張っています
★★★★★
2023年04月14日 まるまる 専門職
小学生の娘が毎日楽しみに聞いています。単語もあまりわからず書けないのに、リスニングの力がつき、昨年英検準2級合格しました。
甥っ子へのプレゼント
★★★★★
2023年04月10日 SS 会社員
中学校へ上がる甥っ子へ定期購読をプレゼントしました。
喜んでくれて、私もうれしくなりました。
継続は力なり
★★★★★
2023年04月07日 ぶどたろう 自営業
1年前から親子で聞いています。高1の娘は「最初は難しく聞き取れないことが多かったけど、だんだんわかるようになってきた」と継続して聞いた効果が出てきて嬉しい様子です。定期購読は買い忘れもなく便利なのでおすすめです。
定期購読
★★★★☆
2023年04月05日 のり 会社員
定期購読で買い忘れがなく便利でした。後は続けるようにするだけです。
定期購読がオススメです
★★★★★
2023年04月05日 nosuky 会社員
子供の中学校の授業の関係でラジオ講座を定期購読していました。
買い忘れもなく、早めに届くので、便利でした。
毎朝聴いてます
★★★★★
2023年04月05日 ゆき 学生
小6になった娘が小2の4月より基礎英語1から順番に聞いてきました。毎朝聴くのが習慣で、為になっているようです。この4月からはラジオ英会話を聴き始めました。おすすめです!
続けやすい!
★★★★☆
2023年04月02日 みき 会社員
3年目に突入しました。少しずつ聞き取れてきているようで、仕事にも活きています!
分かりやすくてよいです。
★★★★★
2023年04月01日 コッチ 会社員
非常にわかりやすくてよいと思います。老齢ですが海外旅行の際に役立てたいと頑張っています。
満足です!
★★★★☆
2023年03月29日 まめとん 学生
同世代のキャストが先生達と会話する設定が親近感を抱け、毎日飽きずに聴けました。次はラジオ英会話にステップアップしたいです。
定期購読は便利!
★★★★★
2023年03月29日 ここ 学生
学校で使うので、月々購入より定期購読が断然便利です。送料無料になるのもうれしいです!
授業テキスト
★★★★☆
2023年03月27日 HATA 学生
学校の英語テキストはNHKラジオ中学の基礎英語を使用している。2年間でテキストと一緒に学ぶとより効率よく身につきます。
日々の積み重ね
★★★★☆
2023年03月27日 ネコ 学生
毎日聞いているとある時から、英語がサラサラと耳に入ってくるようになりました。
毎日の積み重ねが大切なんだと実感した講座です。
英語の成績安定しました
★★★☆☆
2023年03月26日 けい 学生
定期購読しているので、買い忘れる心配もなく、こちらのテキストが試験の範囲に指定されているので、頑張って聴きました。継続した甲斐があり、英語の成績が安定しました。
なかなかええなあ
★★★★☆
2023年03月25日 ヨヨイ 無職
やっぱり
英語
頑張らないと。
コスパ。ダイパ最高かな