ちょうど良い
★★★★★
2023年03月23日 なべ 専業主婦
英検3級を取得してから、小学生でもわかりやすく内容も良いので、2年間続けています。レベルもちょうど良いのでこれからも聴き続けたいと思います。新年度も楽しみです。
学校で聴講がきまり
★★★★★
2023年03月22日 わん 学生
学校の宿題にも出るので、本屋さんで売り切れていたと慌てる友達もいるなか、定期購読だと安心です
二年目です
★★★★★
2023年03月22日 とり 会社員
基礎英語1.2.3.時代から基礎英語in Englishになって
今回の基礎英語in Englishは
定期購読で二年連続です。
2022年度は再放送の回が多かった感じがしますが
毎回の内容がボリューム満点なので
何度か振り返りながらの学習が有難く感じました。
今年も一年間の購読、頑張りたいと思います。
発音がいい
★★★★★
2023年03月21日 餅 パート
子どもが中学生の3年間 基礎英語をしていました。
高校生になり学校では発音が良いと先生や友だちに言われたそうです。
毎日気軽に15分
★★★★☆
2023年03月21日 のほほん 専業主婦
大体三日坊主の私が何と3年間続いています。
1日15分の内容で、アプリだといつでも聴けるので便利です。テキストがあるとなお続けやすいと思います。
英語を慣れるなら最適
★★★★★
2023年03月21日 warhex 学生
中2から始めましたが、毎日やる事で英語への抵抗感が減っていき、入門としては最適だと思います。
基礎英語について
★★★★★
2023年03月19日 たぼっち 会社員
中2の息子が去年基礎英語2を定期購読しました。9割くらいの活用ですが、毎月定期的に届く為、この本を使って英語を聞く習慣になり大変為になっています。今年は基礎英語in englishを購読します。
学校で・・・
★★★★★
2023年03月18日 りすママ 専業主婦
子供が中学校の授業で使用しているので定期購入しています。毎月そろそろ買わなくては、の心配が無いし買いに行く手間が省けて大変助かっています。
継続は力なり
★★★★★
2023年03月18日 加賀友禅 主婦
小学4年生の娘が1年間朝学習の一つとして、リアルタイムで1年間聴き続けました。その結果、英検3級に余裕で合格、準2級にも手が届くスコアでした。特に文法などは勉強せず、ひたすら聴き続けることで体得していったといった印象です。結局語学は継続することで理解が深まる。それを目の当たりにした1年間でした。お勧めします。
継続は力なり
★★★★☆
2023年03月17日 Zawawa 学生
中学生娘が基礎英語1から続けて聞いています。おかげさまでヒアリングは得意なようです。これからも続けて頑張って欲しいです。
基礎英語3
★★★★☆
2023年03月17日 あこ パート
中学生の息子と毎日楽しく基礎英語3を聴いています。
聴き始めて1年ですが、息子のヒアリングの力がついた様に思います。
リスニング力アップ
★★★★☆
2023年03月16日 はなちゃん パート
息子が、基礎英語を毎日、継続して聞いています。リスニング力を自然と身につけているようで、模試の点数でもリスニングは良いです。
毎日の習慣に
★★★★☆
2023年03月16日 りん 学生
1.2と継続し、
いよいよ3スタート。
習い事などで英語に触れたこともなく、
中学からはじめた、毎日のラジオと学校の授業で無事英検準2級までストレート合格できました。これからも頑張ります
いいです
★★★★★
2023年03月14日 りんご 会社員
基礎英語を初めて3年目に入ります。定期購読のおかげで買い忘れもなく続いています。ありがとうございます。
とても良い
★★★★★
2023年03月14日 REC 学生
学校の教材として使用しています。内容もよくて定期購読しております。おすすめの品です。