電車好きの息子のために
★★★★☆
2014年06月04日 トミー 主婦
毎月定期購読しています。発売日を気にしなくてよいし、ポストに届くのでとても便利です。息子が毎号届くのを楽しみにしてますが、私も一緒に読んでるうちに鉄道に詳しくなり、今では私のほうがじっくり読んでいるかも☆電車好きのお子さんには絶対オススメですよ!
便利でお得
★★★★★
2014年05月04日 よう 会社員
買い忘れも防げて、お得に購入できて、送料も無料。とても良いです!!定期購読しない手はないと思います。
買い忘れ防止に
★★★★☆
2014年04月18日 deco 専業主婦
わが家の子鉄な息子が大好きな本ですうっかり買い忘れてしまうので、定期購読だとお得だし便利です
子供を持っている方必見!
★★★★☆
2014年04月13日 なまず 自営業
子供が泣いている時、そっと差し出してください。魔法のような本です。
楽しみに^_^
★★★★★
2014年04月05日 ユーリ 主婦
毎号子どもが楽しみに買っています。ものすごく集中力で読んでます(^O^)
付録好き
★★★☆☆
2014年03月03日 ばっさーん 会社員
付録がついてる号が届くと子どもが喜びます!買い忘れる事が多かったので定期購読にしました。電車好きではありませんでしたが、いつの間にか子どもといっしょに楽しんで読んでいます。毎月ポストに届くのが楽しみです!!
決定
★★★★★
2013年11月11日 あきりん 会社員
なかなか本屋さんに行く事もなく、買い忘れてしまうので定期購読の申し込みをしようと思います。一番初めは電車好きの3歳の息子の為に購入していましたが一緒に読んでいるうちにどんどん私もハマリ息子と2人で楽しんで読んでいます。
親子で楽しめます
★★★★☆
2013年09月08日 クロワッサン 会社員
3歳の息子に定期購読しています。毎号届くと喜んで読み始めます。親の私自身も子供が興味を持つまでは全く電車や新幹線に興味がなかったのですが、今では子供と同じように横から一緒に読んでいます。新発売のおもちゃ情報なども、子供のご褒美や誕生日プレゼントに役立ちます。
家族で楽しみ
★★★★★
2013年07月31日 壮友 専業主婦
初めて書店で見てから、毎月買うようになりました。新幹線、電車、SLなど、いろいろ載っているので、家族で読んでいます!小さい子どもにも、初心者の私にも分かりやすい記事が多いのも魅力です。定期購読にしました(笑)これからも楽しい本を待ってます!
毎月楽しみです
★★★☆☆
2013年06月13日 ミッチー 主婦
息子が電車大好きで毎月発売日に購入しています。まだ運行してない電車の情報やイベントなどの情報なども沢山のってますよ。電車の仕組みや進化したところなども、子供にも分かりやすく書いてあります。親子で楽しめる本だと思います!
鉄おも
★★★★☆
2013年04月03日 オオサチ パート
孫が電車が好きなので、買ってみました。大人も結構楽しめます。
楽しめます!
★★★★★
2012年08月25日 ina 公務員
鉄道に興味のあるヒトなら、子どもから大人まで楽しめる内容です。その内容も、写真・特集・記事・企画・漫画・読者参加コーナー・プレゼント…などバリエーションに富んでいます。