旧車
★★★★☆
2023年08月21日 こっち 会社員
旧車は、大好きです。
Gワークスのファンでも、あります。毎月毎月が楽しみです
いつも、楽しみに購読しています😊
★★★★★
2023年07月20日 YUTARO 会社員
創刊号より、欠かさず購入しています。最新の旧車事情等が分かるのと、幅の広いオーナーさんを見るのが楽しみです。
オートワークス時代から読んでいます。
★★★★☆
2023年05月21日 シェフの気まぐれ激辛麻婆 会社員
定番車種以外の旧車も掲載されていて楽しめます。
たまにカラーページに異様に粗い写真が掲載されていて驚きますが
手作り感満載な誌面と云う事でご愛敬。
毎月読者
★★★★★
2023年04月24日 keimine パート
毎月読者しています。
前はコンビニで買っていましたが、忘れてしまった日があり、売り切れてしまったので、こちらからの定期購入にしました。
忘れる事無く、発売日には届くので良かったです。
懐かしさでいっぱい
★★★★★
2023年02月13日 オールドボーイ 会社員
サニー・ブルU・ケンメリと日産車を主に乗ってました、毎月貴誌を見るたびに昔の思い出に浸ってます。
古き良き時代のクルマを味わってます!
★★★★★
2022年12月12日 manojo 無職
免許をとって社会人となった昭和40年台の後半。乗れなかった憧れのクルマが蘇ります。
今では多少無理をすれば、手に入れる事も可能かもしれません。
しかしながら、旧車ゆえの維持、パーツの確保にはかなりの努力と根気が必要だと思います。誌面で手入の行き届いたクルマを見て、憧れ続けることも違った楽しみ方かも知れませんね。
近隣で催される旧車イベント等に出かけていき、実物を見て楽しんでいる今日このごろ。
そんな楽しみ方もいいんじゃないでしょうか。貴誌はそんな楽しみ方にも役立つ内容で、毎号発売日を楽しみにしております。
これからも応援しますので、より良い誌面づくりを期待しております。
昔の馴染みの彼が表紙⁉️
★★★★★
2022年11月26日 ロマン 自営業
珍しい車が目白押しで、刺激になります。また旧車に乗りたくなりました
すべて独自記事
★★★★★
2022年08月01日 HK 会社員
どこかのカタログからコピーしてきたり、どこかで読んだ内容はなく、すべてが独自取材記事で読む価値があります。
マニアックな雑誌です!
★★★★★
2022年05月12日 神戸の車好き 課長
どこの本屋でも買える雑誌ではありません! なので今は定期購読しています!(笑)
全国の強者の情報が知れるし、サーキットで走っているので「木下みつひろのマシンセッティング」はとても参考になります。
その他、他の雑誌では絶対載ってない情報が満載です!
満足だけど…
★★★★☆
2022年04月14日 豊田郷壱 会社員
今年の2月から定期購読を始めて、買い忘れが無くなり助かってますし、色んな旧車が掲載されてるんで、自分の51クレスタをイジるのに参考になる部分があるので、勉強になります。
満足だけど…
表紙を飾る旧車がニッサン車が多いので、トヨタ車も増やして欲しい事と、以前オマケで雑誌にGワークスのステッカーが付いてた事があったので、また付けて欲しいですねー
その2点をクリアして頂けたら星5にします😊
オートワークス時代から読んでいます。
★★★★☆
2022年03月19日 シェフの気まぐれ激辛麻婆 会社員
他の雑誌と違い手作り感溢れる誌面が楽しいです。
旧車最高・・・!!
★★★★★
2022年03月17日 ノスタルジックヒロー 会社員
旧車、特に70~80年代の車が最高、読んでいるだけで青春が甦る
でも、自分で所有するにはメンテナンス、車両購入費用等大変
今は、掲載車両を見て満足するしかないかな・・・!!
わくわく
★★★★★
2022年01月12日 たつごん 会社員
毎号楽しみに、わくわくしてます。 参考になる記事があり、色々夢が広がります。
楽しみ
★★★★★
2022年01月05日 オーシャン1 会社員
旧車に乗りたくても乗れない自分の欲望を満たす一冊です。
我がトヨタ
★★★★☆
2021年12月12日 ラムエリ 会社員
私は、コロナマークⅡGSSに乗っています。まだ私の手元に来て7年目ですが、大きな故障もなくいいかんじです。
年式は昭和50年で規制前です。学生時代に欲しくでも高く・・・
初めての車が、ブルーバード510セダン1600sss良かったです。でもミッションがどこに入れてもニュートラル 日産に多くあったかな。
G-ワークスは日産が多く少し残念です。
今悩んでいるのは、タコメーターが、ACCに入れただけで振り切る(冬場になると)夏場は正常に作動します。また、冬場も長く乗って厚たまると
正常になり時もあります。原因に分かる人おられたら教えて下さい。宜しくお願いします。
毎回楽しみに見ています。