継続購読2年目
★★★★☆
2010年08月05日 クッチャ 農家
付録がついても定期購読なら同じ値段。綺麗な状態で毎月届くので継続にしました。オフ会もちょっくちょく開催されてるし、コラボ店も毎月出ています。コラボ店は昴珈琲に行ったのみ。この秋はどこかに行きたいです。
ようこそこちら側へ
★★★★☆
2010年07月15日 しんたろうです。 会社員
結婚を記にバイクをおり、早6年…。今となっては手放すんじゃなかったと後悔ばかり。一昨年は取得費用も割安ということもあり、嫁に借金し、大型免許取得。いつかまたこちら側の世界へ戻ってやる。やっぱ、バイクはいいよね!と思わせ続けてくれる雑誌です。チャック・チャックイェーガー!
操り続ける事への賛歌
★★★★★
2010年04月24日 オヰ-101 農家
バイクに乗り続けて、スピードではない テクニックだけでもない、好きな事に惚れこんで ただ操り続ける。年齢・立場を不器用に蹴散らして、誇りを持って乗り続ける男達が、ここにいる。
期待してます
★★★★★
2010年04月10日 まさえもん その他
キリンも(大人のページも(笑))だんだん佳境にはいってきて今後に期待です。
読まずにバイクに乗れるけど・・・
★★★★☆
2010年04月04日 Mr.No 専門職
そう、読まずしてもバイクには乗れるのだ。しかし、一度目を通したら、そうだあの頃の気持ちでバイクに跨らずにはいられない、そんな「RIDE」。青春を懐古する物ではない、未来へのメッセイジでもない。ただ、「バイクに乗り続けることを誇りに思う」物だ。
定期購読で安心
★★★☆☆
2010年02月21日 チャック 会社員
創刊時から欠かさず読んでおります。広告がきわめて少なく、イラストや綺麗な写真、漫画や小説、読者の投稿欄などが楽しませてくれます。読み終わったら捨てるのは忍びなく、保存用のファイルまで買ってしまっています。ひとつ難点は、これを読むと走りたくなってしまうところで、なかなか走れないジレンマと毎月戦うことになります。毎月本屋に行くのが面倒なのと、綺麗な状態で手に入れたいので、定期購読にしました。
RIDEは生活の一部です
★★★★★
2009年11月30日 ちゃーりー茶 会社員
学生の頃、Mr.Bike BGで連載が始まった”キリン”を読み、単車に乗り続けることを決意し、今はキリンのとっつぁんの年齢を10年を超える年になっても単車に乗っていられること、そして、それを象徴する東本先生の”RIDE”を読むことで10代のトキメキを蘇らせています
東本昌平 RIDE
★★★★★
2009年10月31日 しんたろう 会社員
結婚を期にバイクを下りていましたが、この本に出会い、嫁さんにお金を借りて大型二輪の免許を取得し、今は少ないおこづかいの中から嫁さんに免許費用を返済しコツコツバイク資金を貯めています。この本に出会わなければまた乗ってみようとは思わなかった。またあちら側の世界に戻りたいです。
バイクライフのビタミン
★★★☆☆
2009年10月31日 Chip 会社員
初号から愛読しておりバイク好きの人には、手放せないバイブルになるのではと思っています。読者参加型の雑誌で親近感がもてます。いつか自分の乗るバイクが表紙に出てくるのを楽しみに待っています。