おしゃれなイメージ。
★★★★★
2016年02月10日 ぴーちゃん 自営業
美容室経営しています。お客さまにおしゃれで喜んでいただける雑誌かと思います。
好きなんだけど
★★★☆☆
2015年09月22日 さやか 専業主婦
自虐を明るく取り上げてる感が尚更年を感じてしまうので、もう少し品が欲しい。あと、かなり悩んでいた手の血管について美ストーリーでは宇宙人ハンドと名付けましたと書かれていたのはかなり傷ついた。まるで子どもの虐めみたいな名付け方。これは、美容整形などに余裕にお金を出せる人の雑誌かな
美魔女の美しさ
★★★★☆
2015年07月07日 gradymama 経営者
美ストはいつも参考にしながら、年はとっても美しく!をテーマに女磨きをしております。美魔女のような人ばかりではなくたまにはもう少し自然派!なかたの美しくキープする努力など(使用前、使用後のように)あってもよいかも。親近感がわきます。
家に届くので便利です!
★★★★☆
2015年06月02日 まうりーぬ 主婦
美容医療についても詳しく載っているのでとても参考になります!
レモンバーベナ
★★★★☆
2015年04月26日 レモンバーベナ 自営業
最新の美容情報全般が分かりやすく書いてあるので、読んだ後は気になるカテゴリーをネット等で更に情報収集するのに使っています。美容の事は良く調べないとのちのちトラブルにつながるので注意が必要ですが、情報の入り口をつかむにはとてもいい雑誌だと思います。でも、個人的な意見ですがそろそろ「美魔女」コンテスト関係の記事は要らないかな~♪と思います。
お店の定期購読にもってこい
★★★★☆
2015年02月12日 ppp 会社員
お店で定期購読をさせてもらっています。この雑誌を楽しみにしているお客様も居ます。美容の情報源として、とても内容も充実していると思います。
早速!
★★★★★
2015年02月07日 ナツママ 主婦
長年、シミが気になっていて…早速、m22の予約をしました!はやく綺麗になりたいなぁ~
40代のビューティーバイブル
★★★★★
2015年02月03日 nene22 自営業
若い方が読む雑誌ではないですね!確実に35歳以上。40代のわたくしが読むのに興味深いことがたくさんです。内容毎号濃く、読み応えがあり、最新の美容情報がたくさんです。
美しく
★★★★☆
2015年01月17日 アマム 会社員
毎月読むたびに美に対する意識が高まります。
美の参考書です
★★★★★
2014年11月20日 ハイジ 自営業
40代の悩みの記事がたくさんあるので、とても参考になっています。同年代のみなさんが美を追求されているがんばっている姿もはげみになります。早くデジタル化がされる事を願っています。
素敵だな~(/▽\)♪
★★★★★
2014年11月02日 あずあず(*^^*) 専業主婦
美魔女の皆さま、今から憧れです!毎号購入していました☆これから定期講読して確実にGetします♪
中山美穂って
★☆☆☆☆
2014年10月28日 バニラママ 専業主婦
美ストのミューズにふさわしいですか?外見的にも3頭身ぽくて厳しいし、今回の彼氏のインスタグラムにこの時期にツーショットを出すってどうなんでしょう?フランス的に離婚しても子供は二人で育てる意識だったといっても、美ストに載ってたインタビューのとおり、新しい彼氏とつきあうためなら親権はいらないし~と理解するのはしょうがないことだと思います。
楽しんでます。
★★★★★
2014年09月29日 44歳ママ パート
美容院で読んでましたが、繰り返しチェックしたいので定期購読しました。毎月の特集が身近なネタが多く参考になります。
美意識をずっと大切にしたい☆”
★★★★★
2014年05月17日 k.y 飲食業
40代目前となり、様々にケアが必要な時、最新のトータルケア、必須情報、そして、美魔女さんたちの丸秘ケアなど、いつも、とても、楽しみに購読してます!”そして、外見だけでなく、心から美しい生き方をされている方々の言葉も、心に響きます☆”これから、女性として歳を重ねていく在り方についても、いろんな意味で楽しみになってきます!”
店内誌に
★★★★☆
2014年04月25日 y.p 会社員
リラクゼーションサロンをしております。女性のお客様に好評です。今後も続けたいと考えております。