憧れのあぶ刑事
★★★★★
2013年06月05日 ひゅうが 会社員
初期のあぶ刑事はリアルタイムでは見れなかったけどこうやってまとめて見れるなんありがたい。濱っ子に憧れたのもあぶ刑事見てからです。
あぶない刑事最高!
★★★★★
2013年02月21日 へぼ係長 公務員
「あぶない刑事」は大切な青春の思い出の1ページ!タカとユージがめちゃくちゃ面白くてカッコいい(^_^)vこの価格で楽しめて最高です。次の発売日が本当に待ち遠しいです!(b^ー°)
刑事ものでも 遊び心が
★★★★☆
2013年02月08日 翔 会社員
ストーリーと裏腹に遊び心満載のドラマだったなぁと思い出しながら楽しんで観ています。今は 本物の刑事を忠実に再現してる・・・みたいなところが多く その時代の探偵物語やあぶない刑事のようなドラマが少なく寂しく思います。DVD楽しみにしてます。
だいぶあぶない刑事
★★★★☆
2013年02月08日 やかたひろし 会社員
あぶない刑事マガジンの企画は、最高です。DVD-BOXではなかなか手に届かなかった商品も安価で手に入れることもできるし、マニアにとってはマガジン付きなので、どんな解説書になるのかそれがとても楽しみです。人気ドラマのマガジンスタイルのDVDは、コレクターズアイテムになることは間違いないです。できることなら幻の人気番組をフォーカスしてくれれば良いなと思います。
やっぱりカッコイイ!!
★★★★★
2013年02月01日 ナナコママ パート
中学生くらいの時に再放送で見て、すっかりハマってしまった私も今や、当時のタカ&ユージと同じ年代に・・。懐かしくて、嬉しくて迷わず買いました!今改めてみても2人は、カッコイイですね!
懐かしい&かっこいい
★★★☆☆
2013年01月12日 ぽんた 会社員
小さい時にテレビで見て憧れていたので今見てもかっこよすぎ。今ではありえない内容だけど何回見ても真剣に見てしまう。
あぶない刑事全事件簿DVDマガジン
★★★★★
2012年12月24日 アイケン 会社員
懐かしくて何度も見ています。
近藤課長の
★★★★★
2012年12月17日 yoshi 自営業
かっこよさが、今やっと理解できるようになりました(笑)ユージとタカのかっこよさは言うまでもありません。
あぶデカ万歳!!
★★★★★
2012年11月21日 たみい 会社員
学生時代のヒーロー「タカ&ユージ」に25年ぶりに再開できて嬉しい限りです。数年前CS放送で視聴していましたが、作品としてDVDに保存できるとあって購入に踏み切りました。本誌の内容はレギュラーメンバーの設定、作品解説、タカ&ユージ語録、薫のファッション、小道具の解説、87年当時と現在の横浜の移り変わり等盛りだくさんでマガジンだけでも必読の価値があります。
カッコいい!
★★★★★
2012年11月21日 mame 公務員
懐かしいです。ドラマもそうだけど横浜の街並みも。2人に憧れてホルスターとエアガンにハマってました。毎回届くのを楽しみにしてます。
青春の”RUNNING SHOT”
★★★★★
2012年11月18日 大下メンズティノラス勇次 課長
当時、柴田恭兵演じる大下勇次に憧れて、ウォークマン(カセットテープ版)で”RUNNING SHOT”を聴きながら、高校から駅までの道のりを軽快に走っていました。『もっとあぶない刑事』の第15話「不惑」を観たときに、「こんなダンディー&セクシーな40歳になりたい!」と思っていましたが、実際に不惑の40歳を迎えてみると、なかなか現実は・・・(涙)それでも、一気にいっています(笑)
色褪せないカッコよさ!!
★★★☆☆
2012年11月08日 ☆ヨッシーくん☆ 会社員
中学時代に、大下ユージ(柴田恭平さん)に憧れて、走り方や仕草などをよく真似していた頃を思い出しました(笑)ストーリーもそうですが、やはり今見直してみても刑事ドラマではいちにを争う名作だと思います。アブデカ世代ではない若い方にも是非みてもらいたいドラマです!!
あぶない刑事全事件簿DVDマガジン
★★★☆☆
2012年11月08日 厚KOBE OL
DVDは全話購入済なのですが、やっぱり欲しくなって購入しました。今観てもやっぱり面白いし、かっこイイ!!ファッションは時代を反映していますがタカ&ユージのカッコ良さは時代を超越しています。
あぶない刑事
★★★★★
2012年11月05日 masa1013 会社員
たまにしか行かない本屋の店頭でたまたま創刊号を発見し、迷わず即決で購入&定期購読しています! 久々に1話から見る事ができ、ほとんどの話の内容は覚えていますが、付属のガイドブックに載ってる細かな情報を読みながら見る事によって各話を改めて楽しんでいます。是非、「もっとあぶない刑事」も発売お願いします!
あぶない刑事全事件簿DVDマガジン
★★★★★
2012年11月05日 ジョニー 会社員
久々に見ましたが、やっぱかっこいい。あれはマネ出来ないドラマですね。これからも楽しみです。