初刊から大切なものに…
★★★★★
2023年04月29日 ビートルマニア 会社員
初刊から毎号愛読し、全巻大切にしています。私の感性に一番合っている雑誌にやっと出会えました。中身は、私のマストです。
男に媚びない感覚(ボーイな女)の物ばかりで大好きです。日々忙しく、時々うっかり買いそびれたりで慌ててオークションで、コンプしてましたが、御社の定期購読を知り、確実に手元に入り、安心して、ララビギンを見れるという楽しみを手に入れました。ありがとうございます。
参考書
★★★★★
2023年03月25日 りょ パート
40代半ばですが…1番参考になり大好きな本です。
付録もいらないですし2ヶ月毎だし
本のサイズも中身もとても読みやすいです。
ララビギンを見て知ったブランドや購入した物沢山あります。私の参考書です。
すぐ着たいと思えるベーシック
★★★★★
2023年03月13日 かな 専業主婦
服に限らず、小物や雑貨も欲しいと思うものがたくさん載っています。おばあちゃんになってもこんなスタイルでいたいなとおもえるコーディネートがたくさんで参考になります。
ずっと定期購読します
★★★★☆
2023年03月01日 kogomi その他
赤文字系雑誌にずっと近寄りがたく、オリーブ少女にはなりきれず、放浪…。たどり着いた先がララビギンです。
ちょうど良い
★★★★★
2023年03月01日 meg パート
定番で長く使えるアイテムがたくさん載っているのが良いです。
刊行初めの頃のアイテムにこだわった特集が好きでした。
もうちょい
★★★☆☆
2023年02月05日 ゆーみん 会社員
何かファッション雑誌を読みたいと模索中です。一通り目は通したものの、じっくり見返そうとならず。私には合わないのかな
好きな雑誌
★★★★★
2023年01月06日 タンバリン 会社員
以前に比べて雑誌を見なくなりましたが、この雑誌は余計なページ、内容にブレがないところが好きで読んでいます。
毎号楽しみ
★★★★★
2022年12月19日 yossy 会社員
ファッション誌を買って読むことはそんなに多くないけど、LaLaBeginは出会って以来毎号興味深い特集が多く、現在は定期購読中です。
自分に丁度いい
★★★★★
2022年09月12日 nago 専業主婦
甘甘スタイリングじゃないところが良い。自分が着て心地よいかという観点での服選びを考えたとき、私にとってこの本がとても参考になります。
ちょうど良い雑誌
★★★★★
2022年07月16日 a 会社員
しっくりくるファッション雑誌が少なく、しばらく雑誌を購読してなかったのですが、ララビギンに出会ってから購読を再開しました。
良い意味で女性らしさやモテを意識する表現が少なく、とても読みやすいです。
ファッションに関する知識も勉強できるし、単純に面白い読み物です。
2ヶ月に1冊というペースも、1冊を大事に読み返せるペースで良いです。
姉妹みたいになれる
★★★★★
2022年07月13日 さっちゃん OL
高校生の姪っ子と一緒に楽しく読んでます。買い物も参考になるものがたくさんあって助かります。
⌘ must buy ⌘
★★★★★
2022年06月07日 Chii 専業主婦
何年も前にLaLaBeginが出てから毎号必ず購読しています(最初は正式な(?)定期発行の雑誌ではなかった頃からです)ちょっとした小物からスツールや食器などの生活用品や服など幅広いジャンルの質の良いもの、機能性の高いものなど本当に良いものが載っていて、役立つし、ちょっとしたものもこだわって買いたい私は見ているだけでも自身が洗練されている気持ちになれて楽しいです。ファッションもメーカーで比較していたりシルエットなど細部までこだわりたい人にもおすすめだと思います。(ファッションセンスやコーディネートに好みはあるかと思いますが私はとても好きです!)
いろいろなものに通になれる感じが読んでいて楽しい。これからもずっと読んでいきます^^
いやほんと、好きです。
「ボーイな女」にしっくり
★★★★★
2022年06月05日 まりもん 会社員
学生のころからA4ワイド判の女性ファッション誌を読み続けていましたが、年を重ねるにつれて自分の趣味とのズレが大きくなり、ファッション雑誌を読むのをやめようかな、と思っていたところ、たまたま美容院での待ち時間に手渡してもらったLaLaBeginが自分にどストライクでした。
ファッションは好きだけど、女らしさ全開なのは苦手、という人におすすめです。
初号からのファンです
★★★★★
2022年05月04日 sneeeuw 会社員
毎号、興味をそそられる特集があってこだわりを感じます。知らなかったモノの世界や歴史が知ることもでき、『あー、こういうアイテムが欲しかった』と唸ることも多々。物欲が止まりません!
Beginの女性版がちょうどいい
★★★★★
2022年04月30日 あやさん 会社員
モデルカットのモデルさんも所謂女性誌でよく起用されるタイプではなく、中性的で物にフォーカスしやすいなと感じました。Beginも好きなので、もう少し根掘り葉掘りだと嬉しいですが、サイズ的にはこのくらいがちょうどいいのかも知れません。保存しやすい紙質も好きです。