この雑誌に出会えて毎日がわくわくです!
★★★★★
2020年11月14日 zoo 会社員
初めてBegin10.11月号を購入しました!ずっと雑誌難民でどんな洋服が似合うのか悩んでいましたが、Beginに出会えてお買い物がわくわくします♪毎日のようにBeginを見ては自分のクローゼットと照らし合わせながらコーディネートしています♪
LaLaBeginについて
★★★★☆
2020年11月10日 vazz 会社員
自分は、男性ですがメンズファッションを女性にフォーカスしているので、メンズファッション誌とは違い、主観的ではないところが良くて購読させて頂いています。
正直男性誌特有のスペック重視なところと写真の多さに飽きてしまったので、女性誌ではありますがトレンドをつかみやすく、文章が多いところが好きなのとガツガツしてないナチュラルな印象が好きです。最近は男性であっても女性から習う学ぶ事が多いので、今のままで少しコラムが多くしてもらうと読みごたいがあると思います。
毎回楽しみ
★★★★★
2020年10月02日 ぽにん 会社員
シンプルで良質な一生モノに出会える雑誌だと思います。毎回楽しみにしています。
大好き!エイジレスな雑誌
★★★★★
2020年09月23日 noa113 会社員
すでに高齢の部類に入るわたしですが、若いころの趣味そのままをずっと持ち続けていていいんだ、と
力強く後押ししてくれる、いくつになっても楽しめる本。ファッションページも好みで大好きですが、
ライフスタイル全般を通して新しい、興味深い情報を満載しているので、毎回わくわくして手にとります。
難なのは、ちょっと探さないと購入できないところ。今まで近くのコンビニで必ず目にしていたので買えましたが、
どうも競争相手がいるらしく・・・今回定期購読を申し込もうと思います。
良きです
★★★★★
2020年09月19日 みにょも 会社員
男性受けを意識した格好に嫌気がさしていたところ、こちらの雑誌の存在を知りました。ボーイな格好が好きなので嬉しいです。
表紙の色使いも毎号素敵
★★★★★
2020年09月15日 oko 会社員
素敵な表紙が気になり何気なく書店で購入。すぐにとりこになりました。学生のころからフェミニンなスタイルが苦手だった私にとってドンピシャなボーイな女の為の雑誌!
飽きない
★★★★☆
2020年09月13日 いっちー 専業主婦
流行に左右されない、ずっと良い物を載せていただいている雑誌だと思います。
これからも定期購読を続けたいと思います。サイズ感も嬉しいです。
背筋が伸びるようなきもち
★★★★★
2020年09月13日 モリーナ 会社員
30代もなかばに差し掛かり、ファッション以外にもお金をかけたいことが増えてきて、好きに買い物できなくなってきた。だからこそ、ほんとにいいものや長く使えるもの、自分に合うものしか買いたくないと思うようになって、参考にしています。この雑誌を読み始める前は、ユニクロや無印で安くなってたものばかり着てて、やっぱり似合わないなーと思ったり、人とかぶったらすぐ捨ててしまっていたけど、ちゃんとアイテムの背景を知って選んで買うことで自分を大切にできている満足感があって、しかもたくさん買わなくて済むから出費も減った。これからもお世話になりたい!
全部とってあります♪
★★★★★
2020年09月12日 じん 自営業
去年のものを見ても全然古くないので
ずっととってあります(^-^)
定期購読にしておくと買い忘れないので
便利です。
名品を知る
★★★★★
2020年09月02日 aiai 会社員
美容室で出逢ってから二年間ずっと定期購読してきました。最初は知っている名品が載っていることが嬉しかったものですが、最近は知らない名品を教えてくれています。定期購読がちょうど終了したので、他誌を見当中ですが、多分浮気をしてもまた戻ってきてしまうと思います。サイズも小さく、2ヶ月に1冊というのも私には何ともちょうどいいのです。
良かった
★★★★★
2020年09月01日 のりこ 専業主婦
毎月ではないけど充実していると思う。また購読したいです。
丁度よい
★★★★★
2020年08月20日 ぱん 自営業
毎号楽しみにしています!
サイズも読みやすく発売間隔も丁度よいです。
男性にも読みやすい雑誌
★★★★★
2020年08月16日 syshitora1217 公務員
女性向けの雑誌ですが、主なジャンルがファッションや雑貨なので男性の私にも読みやすく、毎月興味深く読んでいます。
もはやライフワーク
★★★★★
2020年08月16日 chika OL
創刊時から全て購読してます。
今までの雑誌には無かった、痒いところに手が届く感。ファッションだけに収まらない充実した内容。
年齢を重ねても、そのときにちょうど良い出会いがある。大好きです。
世代問わずいい!
★★★★★
2020年08月12日 may 公務員
私と姪っ子と一緒にララビギンの愛読書!だから洋服の傾向もほぼ一緒。だから2人での買い物が楽しいです。チョット高めの物もあるけど、本で見て先に考えるから買った時はテンションMAX