楽しみ!
★★★★★
2021年04月21日 KTM 会社員
いつも、ララビギンが届くのが楽しみです。季節に応じたコーディネートなどおもしろい話題がたくさんで満足できます!
情報盛りだくさんで嬉しい限りです!
スタンダード
★★★★★
2021年04月20日 ふわんて 公務員
アラサーとなり、服選びが難しいなと感じます。
質の良いものを長く着たい、ワードローブを見直してアップデートしていきたいと思っていた時にぴったりの雑誌だと思います。
スタンダードなので似たデザインのプチプラも取り入れながらファッションを楽しめます。すごく参考になります。
久しぶりに
★★★★★
2021年04月13日 momo 自営業
どこのファッション誌も毎年流行が変わり、
どうも自分は興味が惹かれず、さーっと流し読みすらしなくなってました。
けれど、電子ブックでこの雑誌を知ってからは、大ファンです。
あまりカジュアル過ぎる着こなしは自分には年齢的に無理と感じますが、
眺めているだけでも楽しくなります。
電子書籍ではなく紙版で手元に置いておきたいと思い購入ました。
2016 SPRINGから
★★★★★
2021年04月03日 ちー OL
毎号買ってます。カジュアルだけど若すぎない感じなので、40代の私でも参考になることがいっぱいです。
私のバイブルです。
★★★★★
2021年03月01日 のんのん 会社員
創刊号の頃から、不定期に購読しています。
私のテイストに合っていて、
一生付き合いたい雑誌です!
わくわく
★★★★★
2021年02月27日 ゆ OL
毎回読むのが楽しみになります!
ファッションだけでなく、様々な情報が参考になります。
かわいい
★★★★☆
2021年02月20日 たま OL
1番好きな雑誌です。載っている洋服、小物全て可愛いです。
毎号楽しみ
★★★★★
2021年01月31日 OK 会社員
情報量も多く、男女問わず読むことが出来る雑誌で発売が楽しみです。2ヵ月に1度の間隔も程よい感じです
大事にとっておきたい雑誌
★★★★★
2021年01月20日 yzokn 専業主婦
30代後半、昔からカジュアルが好きでした。昔と違い、大人っぽさや女性っぽさも欲しい。流行りよりも自分に似合うとっておきの一品が欲しい。そんな今の自分の気分にぴったりな雑誌です。
小さいサイズ、マットな表紙もお気に入り。雑誌は読んだらすぐに捨ててしまうのですが、これはいつまでも大事にとっておきたくなります。バックナンバーも読んでみたくなったので、定期購読を契約予定です。
定期購読決めました
★★★★☆
2021年01月13日 みな 公務員
たまに見かけたら購入してたけど、思い切って定期購読を決めました。
内容はすごく参考になるし、掲載されてるグッズ全部欲しくなる。あとページのデザインがオシャレでシンプルで好き。趣味でカメラをやってるので、掲載されてる写真も勉強になって良い。
無駄にスマホいじっちゃうけど、これからはこの雑誌で時間潰せそう!
いくつになっても読み続けたい
★★★★★
2021年01月09日 urso 会社員
スタンダードで良いもの、カジュアルなもの、長く使えるものが紹介されていて、何歳になっても読み続けたいです。
ずっと長く使えるものと出会える
★★★★★
2020年12月05日 シロ 会社員
この雑誌を読んでずっと長く使いたいと思う服やカバンを見つけることができました。シンプルな服が好きな方おすすめです
小さくて盛り沢山
★★★★★
2020年12月05日 ビギナー 会社員
大きさも質感もすき。
中身はもっとすき。
毎号欲しいものがある!
★★★★★
2020年12月02日 ちろ その他
毎号、欲しいと思うものが掲載されていて
読むのが楽しみです。
シンプルだけど形のいいもの、
機能性があるものがたくさん載っていて、
眺めるだけでも楽しい。
コーディネートの見本にさせてもらってます。
当たり前だけど、やっぱり良いものがいい
★★★★☆
2020年11月22日 たいせつ 会社員
この歳(?)になりやっと、良いものお気に入りの物を大切に使いたいと思うようになりました。
雑談をながめてワクワクし、お値段をみてガクガクしながらあれこれ悩み楽しんでいます。