ワクワクしながら読める
★★★★★
2021年07月27日 あきの 会社員
表紙のデザインも好きで、中身もワクワクするものばかり。
定期購読しようと思います。
文字数が多くて◎
★★★★★
2021年07月22日 yuu 公務員
タイトル通り、写真ばかりでなく記事が充実していて読みごたえがあります。
また、雑誌のサイズも小さく分厚すぎないので、保管にも良いです。読んでいるだけで楽しめるので、これからも定期購読するつもりです。
全体的なテイストがオシャレ
★★★★★
2021年07月20日 Mei 自営業
お気に入りの雑誌です。サイズがコンパクトで読みやすく、ページデザインがオシャレでキャッチコピーがいつも洒落ています。隔月発行というのも負担が少なく定期購読しやすいと思います。表紙が毎回カラフルなので、最近はバックナンバー数冊と壁に立てかけています。
2ヶ月ごとの楽しみ
★★★★★
2021年07月13日 mappy 専業主婦
いつもは、本屋さんで2ヶ月に一度、楽しみにしながら購入してましたが、定期購読にしました。私のツボなファッションが1冊に詰まっていて、とても参考になります。
今度は、2ヶ月に1度ポストを開けるのが楽しみになりました!
こだわりが感じられます
★★★★☆
2021年07月05日 キピィ パート
カジュアルで上質なファッションや物が、訴えかけてくる色や背景で目を楽しませてくれます。隔月なのも丁度良いです。
家族みんなで!
★★★★★
2021年06月08日 ミロミロ 主婦
他のファッション誌と違う雰囲気で、参考にしやすいコーディネートが多いです。
様々な年代に取り入れやすく、家族で見ています。
ファッション以外の雑貨など、毎号興味深い内容が多く、一番好きな雑誌です。
物に対するこだわりがすごい!
★★★★★
2021年06月07日 ユキ 主婦
いろいろな切り口で良い物を、独特な視点で紹介してくれるところが、おもしろいです!
ココ‼︎というとこに役に立つ
★★★★★
2021年06月04日 Usausa 会社員
毎回本屋さんで購入していましたが、定期購読にしました。
毎回読んでて思うのは、全部真似はできないけれど、ココ‼︎という時には役に立つ情報が毎回あるということです。
毎日の生活が楽しくなりますよ。
メンズライクが好きな女子におすすめ!
★★★★★
2021年05月27日 ちーちゃん 会社員
創刊からずっと読んでいます。
メンズライクなコーデが好きな人はとてもハマる本だと思います!服だけではなく、小物も細かく載せてくれています!雑誌が大好きで月に数冊買っていましたが、結局見たいもの全てが詰まっているこのララビギンのみになりました笑
妻のバイブル
★★★★★
2021年05月17日 くんくんなりちゃん 公務員
妻へのプレゼントで購入したことがきっかけで、毎号欠かさず読むようになり、今年に入って迷わず定期購読へ。妻は職場の同僚にも最新号を見せて購読をせっせと薦めています(笑)。
肩肘張らないボーイッシュおしゃれ
★★★★☆
2021年05月16日 ちぇぶ 会社員
創刊号から購読。ユニセックス、ナチュラル、心地良さを感じる雑誌。小物の紹介など細部まで読みごたえがある。眺めるだけでも豊かな気分になる。2ヶ月に一回発売でお安いし、広告がほとんどないのも、大きさのサイズも、丁度いい。
最新のファッション傾向だけでなく、マニアックな情報も
★★★★★
2021年05月13日 まゆげ 会社員
もともとシンプルなファッションが好きですが、こちらの雑誌では、オーソドックスなファッションテイスト情報だけでなく、製造工程やちょっとしたマニアックな情報が掲載されており、毎号、隅から隅まで読んで楽しんでます。
欲しいものが見つかる
★★★★★
2021年05月12日 むらお 会社員
毎回購入しています!
毎回欲しい物が見つかる毎日読みたくなる雑誌です!
マイナーなものからトレンドのものまで紹介されていて、楽しく読んでます!
オシャレ!
★★★★★
2021年05月11日 おかき 主婦
雑誌サイズもちょっと持ち歩きたい時にいいサイズ。2ヶ月に1回なのでじっくり読めます。
写真もお洒落で、ピックアップされる話題も興味深いものが多く、毎号楽しみです。
これこれ!
★★★★★
2021年05月05日 もろさん 公務員
自分好みのファッション雑誌がなかなか無い中、こちらの雑誌はとても好感が持てます!
斬新な特集よりも、とことんシンプルで現実的なコーナー作りを期待しています!