楽しいです
★★★★☆
2022年04月19日 まるまる パート
楽しく放送を聞いています。テキストはすぐ売り切れるので定期購買にします。
4月号到着しました
★★★★★
2022年04月18日 コタママ 専業主婦
小学3年生の子供用に購入しました。
英語のラジオを子供に聴かせたいと思っており調べましたところ、小学生の基礎英語があることを知りました。
子供に聴かせたら気に入り、テキストを見ながら勉強したいとのことで、書店に行くも店頭に無く、こちらで定期購入させて頂きました。
テキスト到着後、語学アプリを聞いて書き込みながら聴いていました。
聴くだけより、テキストを見ながらの方が理解が深まったように感じました。
テキストに音声ダウンロードサービスが付いていて、今年度以降も長く利用出来るので購入して良かったと思いました。
、
楽しい英語レッスンです
★★★★★
2022年04月14日 一年頑張ります! 自営業
カムカムが終わる頃,子ども向け英語もあったはずだと思い当たりこの講座を見つけ,4月から始めてみることにしました。楽しい・難しすぎない・10分間なので集中して聴ける,というのがいいです。子どもが答えられる問題もあり,自信を持ったようで,親としてはとても気に入りました!楽しく勉強して英語を好きになってほしいと思っています。
良いです
★★★★★
2022年04月11日 ウルトラマン 専業主婦
4月から小学生の子供2人で聞き始めました。テキストはいらないかなと思いましたが、やはり見てみたいと思い購入しようとしたら在庫なしばかりで、やっとのことで手に入れました。
次回からは定期購読にします。
講座の内容も良く、子供が楽しみにしているのでコツコツ続けて行きたいと思います。
明るく楽しい英会話
★★★★☆
2022年04月11日 ておてぃわ 学生
10分間と短い時間ですが、ラジオ英会話を楽しんでいます。送料無料でしたので発売日に到着することを考えると大変お得だと思います。
カラーがキレイ
★★★★★
2022年04月04日 つみき 主婦
番組を子供と聞いています。雑誌は中学生の基礎英語のよりも高いのですが、そのぶんカラーがふんだんに使われていてキレイです。子供は表紙のサンシャイン池崎さんの顔を見て、「元気が出る」と言っています。
また続けます
★★★★★
2022年03月31日 おかや 会社員
英会話ゼロから小学生の英会話に変わって、少し内容も小学生らしくなり、わかりやすくなったと思います。
いちにち、たった10分で英語に慣れ親しむことができとても良いと感じています。
小3息子に。
★★★★★
2022年03月31日 小学生のママ 専業主婦
小3の4月から、1年間定期購読していました。
4コマ漫画のオチを投稿し、1回採用してもらえ、それが楽しみになっているようです。
テキストを見ない日も多々ありですが、それでも日課となる様、時間になったらラジオを付けています。
アイクの発音が流暢でカッコいいので、真似したくなる!
また来年度も継続してみます。
期待を込めて
★★★☆☆
2022年03月29日 ニコニコ 会社員
小学校低学年の我が子にお試しで過去のものを聞かせてみたら、とても好評でした。新年度からスタートしてみようと思います!
小学生の基礎英語
★★★★★
2022年03月28日 AoiAoiAoisora 学生
花音ちゃんのとっぴな答えにいつも大笑い.楽しく英語を学んでます.
毎日続けるのが大切
★★★★☆
2022年03月25日 re パート
朝から聞くのが日課になっています。
いいと思います。
意外と続けました
★★★★☆
2022年03月23日 イカ部長 会社員
三年生の娘にサブスクで買っていました。朝ドラのカムカムエヴリバディも影響して続けることができました。親は通勤で聞いて、お風呂でチャンクのクイズを出し合っています。
小6の娘がやり切りました
★★★★★
2022年03月22日 頭文字T 会社員
はじめたばかりの頃は『サンシャインうるさい!』と言っていましたが、結局楽しめて1年間続けることができました。
定期購読はやっぱり楽
★★★★★
2022年03月20日 きぃ 会社員
数か月間、周辺の本屋で購入していましたが、ちょっとタイミングがずれると意外なほどに、どこのお店も在庫ゼロになりがちで結構困りました。
定期購読はやっぱり楽ですね。子供たちには続けてほしいので、今年度も定期購読を続けます。
ジャスティス!
★★★★★
2022年03月20日 ふゆ 主婦
小学生男子2名に毎日聞かせています。
英語に興味がない男子たちですが、それでも毎日聞き続けられている理由は、サンシャイン池崎さんのハイテンショントークが楽しいからです!
ぜひ今後も続けてほしいです^^