子どもが楽しく学習しています
★★★★★
2021年04月27日 Ponta 専業主婦
いろいろな英語教材を試しましたが、こちらの雑誌は小1の子どもが飽きずに取り組んでいます。一回の放送の分量もちょうど良く、子どもが楽しく学習できるようよく考えて作られていると思います。おすすめです!
基礎英語ゼロ
★★★★★
2021年04月27日 リムル 会社員
本屋では売り切れになることが多いので、定期購読が楽でおすすめです。
楽しく取り組んでいます。
★★★★★
2021年04月27日 すぺさに 専業主婦
小学五年になったこどもが楽しく聞いています。英語が教科になり子供も大変ですが、少しでも慣れていってもらえたらと思います。
近くの書店にこのテキストが置いてなく、取り寄せになるので、定期的に送ってもらえて助かります。
定期購読します
★★★★★
2021年04月20日 AT 会社員
今年から小学生になった息子と一緒に聴き始めました。
最初は続くかどうか分からなかったので、4月、5月と月ごとに買い進めましたが、
1年間がんばれそうなリズムが作れてきたので、思い切って定期購読にします。
定期購読で一緒に頑張りましょう!
小学生の基礎英語
★★★★☆
2021年04月16日 あみ 主婦
夕方の時間が忙しくなかなかリアルタイムでは聞けないので、週末に聞いたり録音して楽しく聞いております。はじめは少し難しかったようです。
楽しい
★★★★★
2021年04月15日 てでぃ 主婦
小学生5年生が4月から始めました。4年生のローマ字学習はイヤイヤで苦手だったため、中学生になるまでに少し英語に親しませようと、試しにやってみた所、10分という時間もちょうどよく楽しんで聴いてます。このまま習慣化するように定期購読しようと思います。
基礎英語0
★★★★★
2021年04月08日 あんころ 主婦
小学4年と小学2年の子どもが一年間聞きました。
身に付いているかは分かりませんが、二人とも楽しんで聞いていました。
少しは英語に慣れてくれればいいなと思い、もう一年続けて見ようと思います。
子供が楽しんで聞ける英語講座
★★★★☆
2021年04月07日 なおまま 専業主婦
学校で週一回英語の授業が始まったのを機に、購読してみました。
週3回で多いかなと思ったのですが、
オンラインでの聞き逃しが
大人の口座と違い1年間ずっと聞くことができ、
焦らずに進んでいくことができたのはよかったです。
楽しい!
★★★★★
2021年04月04日 はっぴぃ 主婦
子どもが、テキストと一緒にラジオをとても楽しんで聞いています。クイズ形式のところがお気に入りで、集中して取り組んでいます。楽しく取り組めるので、まだ難しいフレーズにもチャレンジすることができます。英語学習として、手軽に始められてとても良かったです。
気軽に出来そうです
★★★☆☆
2021年03月31日 じゅ パート
小学生の子供に気軽に勉強させるように購入します。ラジオだけだと理解できない部分もあったので、テキストも利用して頑張ってもらいます。
定期購読おすすめです!
★★★★★
2021年03月30日 マロン 主婦
一年の定期購読をし、毎日英語をきく習慣が身につきました。毎月早めにテキストが届くのと買いに行く手間が省けるので、定期購読をして本当によかったです。子供も楽しんで英語を学ぶことができたのでこれからも続けていきたいです。
楽しく続けています
★★★★☆
2021年03月25日 あっちゃん 専業主婦
小学生3年の息子が月曜日から金曜日、基礎英語を聴いています
テキストの内容は適度に面白く、簡単すぎず、難しすぎずで、リズムに乗って発音するコーナーもありかなり良いと思います。
一日10分と短い時間で飽きずに楽しく聴けているので、来年度も続けて聴かせようと思っています
子供の学習
★★★☆☆
2021年03月22日 mari 専業主婦
一年間継続し、英語力向上したと思います。新年度もレベルを上げて継続します。
4年生の息子が、毎回の放送を楽しみにしています!
★★★★★
2021年03月22日 スイペンギン 会社員
子ども向けの英会話スクール、オンライン英会話、色々やらせてみましたが、このテキストが一番のお気に入りで、毎回の放送、また毎月のテキスト購入を楽しみにしてます。
親が何も言わなくてもラジオを付けたり、日常の場面で習った英語を使ってきたりと、英語への興味が目覚ましく発達しました。池崎さんやアイクさんが楽しく英語の興味を引っ張ってくれているようです。大人も横で聞いてて、毎回ついついクスっと笑ってしまいます。
英語塾に通ってるお友達よりも・・・
★★★★★
2021年03月22日 おさかなママ 主婦
2020年5月から小学6年の子供と聞き始めました。「○○○ってどういう意味?」と質問してくることもありましたが、集中して聞いているふりをして目を閉じて寝てることもありました。嫌々やらせたくなかったので、毎回けいこ先生やサンシャイン池崎さん、アイクさんやカノンちゃんのモノマネをして楽しい雰囲気づくりをしながら聴きました。(親子ともにモノマネはとても上達しましたし、出演者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです)先日、学校の英語の授業でリスニングテストがあったのですが、クラスで一番お勉強が出来て英語塾に通ってるお友達の倍の点数を取り、だんとつで一番だったそうです。(基礎英語0ってすごい)このことで少しでも自信がつき英語学習に興味を持ってくれたらと思います。今のところ中学生なっても基礎英語1を一緒にやってくれるそうです。あまり期待せずに楽しみながら出来るところまで続けていきたいです。