毎日聞いています
★★★★★
2021年03月21日 よ 会社員
再放送も含めて、毎日、放送があるので、小学5年と年長が毎日聞いています。聞くことが習慣になり、よかったです。
勉強になります
★★★★★
2021年03月19日 けんちゃん 主婦
英語を得意になろうと購読していますが、分かりやすいです。本当に。
これからも購読していきたいです。
一年間続きました
★★★★★
2021年03月15日 あっちゃんママ 専業主婦
子供が学校に言われて、4月から聞き始めました。三日坊主で終わるかと心配しましたが、どうにか一年無事に続きました。
定期購読にしていましたが、毎月テキストが届くたびに頑張ろうという気持ちを思い起こして頑張っていました。
テキストの書き込む欄も広くて良かったです。
楽しんで聞いてます♪
★★★★☆
2021年03月14日 さけ 専業主婦
英語のクイズがあって、小学生も親も楽しんで聞けます。リズムに合わせてキーフレーズを言うのも楽しいです。
大人が見ても楽しい
★★★★★
2021年03月13日 科学王国にあこがれる 会社員
子どもが毎月読みたいというので定期購読することにしました。おもしろいようです。アプリでもラジオが聴けるのですから便利な時代ですねえ。
自然と・・・
★★★★★
2021年03月09日 たま 学生
子供は英語に何の縁もなく、心配していたところ、この教材を見つけました。何のこっちゃ分からない中でも、毎回楽しく聞いてます。まずは耳慣れからかな。
2年続いています
★★★★☆
2021年02月24日 なお 専業主婦
ラジオ版は2020年からは1回10分、週3回となり、以前よりも英語に触れる機会が増えたことと短時間なので続けやすくなりました。土曜には再放送もありますし。
テキストは厚みもあり、ラジオ放送は大人が一緒に聞いても楽しいし練習にもなりお買い得です。TV用も掲載されていますが、我が家は見ていないのでちょっともったいないですね。
大人も一緒に楽しめます
★★★★★
2021年02月23日 ももさく パート
楽しく学べて子供と一緒に親も楽しんでます。花音ちゃんとアイクのコンビ最高です。
2年目
★★★★★
2021年02月20日 z 会社員
小学生の子供が2人で楽しそうに受講しています。1年続いたので2年目も継続してみる予定です。
1年間お世話になりました。
★★★★★
2021年02月19日 ぽんちゃん 専業主婦
小6の息子用に1年間定期購読しました。NHKのテキストは書店では売り切れていたり、買い忘れてしまったりしてしまうので、こちらで定期購読してよかったです。基礎英語0は楽しく面白い内容になっているので、子供も楽しく出来ました。10分というのも手軽で英語の入り口としてとてもいいと思います。4月からは基礎英語1をこちらで定期購読する予定です。
1年間続きました^ ^
★★★★★
2021年02月17日 Hirokoro 主婦
基礎英語0はテキスト1冊購入すれば、TVもラジオも音声ダウンロード版(番組とは違う方のペア)も利用出来ます。
小学3年で今年度初挑戦…もし途中から続かなくても上記の通りなので、可能なペースで追いかけようと思ってました。
結果的には、週2回の4コマ漫画にドはまりしまして、毎月の到着を楽しみにし、11ヶ月続いています♪
明るくて分かりやすい
★★★★★
2021年02月17日 まなみん 学生
小学4年生です。先生達が明るくて分かりやすいから、やる気が出ます。4月からもまた聞きます。
子供の英語のため
★★★★☆
2021年02月06日 ケチャップ 会社員
子供の英語のため定期購読しています。小学生の初めての英語には向いていると思います。
なんだかんだと
★★★★★
2020年12月21日 なぎのかご 主婦
英語きらーい!と既に言っている小4に、英語に親しんでもらうために購入。高度だけどわかりやすく、なんだかんだたのしんでます。
子供
★★★★☆
2020年10月11日 osamu 会社員
子供の英語勉強に役立てています。定期購読は助かります。