スポーツイベントハンドボール
★★★★☆
2006年10月28日 湛 澤綸 会社員
ハンドボールの総合情報は是非この雑誌で!
ハンド大好き
★★★☆☆
2006年09月23日 未来のプロハンドボール選手の母 主婦
息子は、この雑誌でJOCジュニアオリンピックカップの事を中1の時に知りました。それから毎日、JOCの選手に選ばれる為に3年間、必死で頑張り続け、夢が叶い12月に全国大会に出場します。この雑誌に出会ったお陰で目標が出来、夢に向かって走って来れました。この雑誌はハンドボールファンには、欠かせない情報源です!!
やっぱりイベント誌
★★★★★
2006年07月31日 toto親父 公務員
小学生から社会人まで、イベント誌はハンドボールの玉○箱や!!
頑張れハンド
★★★★☆
2006年06月26日 熱血母 専業主婦
近所の書店には置いてないので、定期購読しています。中学生の息子のためにと思いましたが、実際は母がはまってしまっています。
凄い
★★★★★
2006年03月29日 ぺこぺこ パート
全国高校のハンドボールを知りたくて、読み始めたら実業団から世界中のハンドボールを知ることができてよかったです。毎回楽しみにしています。
ハンドボール
★★★★★
2006年03月07日 テリー 会社員
毎号楽しみにしています。子供がやっています。
絶対 ハンド!
★★★☆☆
2006年03月06日 ハンド 母 主婦
息子・娘ともに中学校からハンドボールを始めました。試合の面白さに一度でファンに!そうなると他校の様子も気になるし…情報一杯のこの雑誌を親子4人でグルグルまわして楽しんでいます。いつかこの1ページを飾って欲しい!!
ハンド大好き
★★★★☆
2006年03月03日 たお 高校生
新高校生になるハンド歴3年のハンド大好き少女です!春の県大会突破目標に前進あるのみ!!スポーツイベントハンドボールで紹介されるよう頑張りまっす!
やっぱハンドボールがいいなぁ
★★★★☆
2006年02月28日 hand fan 学生
高校時代、ハンド部のキャプテンとしてやっていました。その時この雑誌に出会えたらなぁって凄く思います。結局、県大会で負けました…。この雑誌に載ってる上手いプレーヤーなどを参考に、ハンドボールに興味のある人は是非とも上達して欲しいです。
マイナーやけど・・・
★★★☆☆
2005年12月27日 関西のハンド部 学生
私は中学2年のハンド部です!ハンドはマイナーで、あんまりテレビとかでもやらへんし知らん人も多いです。でもスポーツイベントハンドボールという雑誌があります!この雑誌はハンド好きな人にはホンマに良い雑誌です☆★大会の様子や、色々な人のインタビューなどもあります!ものすご勉強になりホンマに大好きな雑誌です!
毎号見てます。
★★★★☆
2005年11月28日 ヤマロク 会社員
今年から子供が大学でプレーするようになり、インカレ関連情報など毎号楽しみにしています。数年前から購読してますが、子供のチームの名が出るたびに隅から隅まで読んでます。インタビュー記事等増やして欲しいです。
ハンドボール経験者なら絶対見て
★★★★★
2005年11月24日 コウスケ 自営業
なかなかテレビでも放送がないハンドボールにとって、この雑誌は事細かく記載されているので、絶対にお勧めの雑誌です。もっとテレビ放映して下さい。
ハンド最高!
★★★★★
2005年11月22日 速攻! 高校生
高校からハンドをやっています!中学までは野球部だったんですが野球より面白いです!!!この雑誌を読んでもっと上達できるようにします!
女ハン大好き☆★
★★★☆☆
2005年10月27日 ba-ya 高校生
高校でハンドを始めて、最初は辛くて何度も辞めようと思いました・・・でもシュートが決まった瞬間の最高な気分が私にハンドを続けさせてくれました☆だからこれからも大好きなハンドで一杯シュートが決められるようにこの雑誌を読みます!
ハンドって良いな!!
★★★★★
2005年09月18日 ハンド少年1号 学生
僕は中学二年生です。もうすぐ新人戦が始まるので緊張します。ぼくは中1の頃は卓球部でした・・・。体育の時間に先生に呼ばれてハンド部に入らないかと言われました。僕は最初に否定したけど1日よ~~く考えると急に心の中でハンドが好きで好きでたまらなくなって入りました。今ではポストで頑張っています。どうか応援よろしくお願いします!!