ハンドボール大好き!!!
★★★★★
2005年08月11日 6番 学生
私ゎ現役の㊥2ですっ!!最初ゎなんとなく入ってみたハンド部ですが、今でゎなくてゎならないものとなり、キャプテンとして毎日の練習ぉがんばってます★ハンドボールぉ知らない人、やってみたい人ゎ是非この雑誌ぉ読んでハンドの楽しさぉ知ってください!!!!ハンド最高(^□^)
ハンド>サッカー
★★★★★
2005年07月27日 toto 公務員
息子がハンドボールを始めて、早5年。いつの間にかハンド>サッカーになってしまいました。ハンドそのものの魅力と、この雑誌のせいです。
ハンドボール
★★★★★
2005年05月27日 さくら 教職員
ハンドボールを始めて10数年がたちます。<br>地元に1部チームがあることから、ここ数年は日本リーグの試合を観に行くことが増えました。それをきっかけとして、私の中に眠っていたハンドボ-ル熱が上がり、イベントも買うようになりました。いろいろな情報が載っていて、おすすめの一冊です。
中学でハンドやってます!!
★★★★★
2005年05月21日 最高ハンド!! 学生
今、中3です。今年で引退だけど最後まで頑張りたいです!!高校でもやりたいです。<br>この雑誌はハンドの情報が詳しく載ってます!しかも面白い!!ハンドが好きな人は是非読んでみてください!!
うちにはハンドしかない!!
☆☆☆☆☆
2004年10月10日 一生ハンド 高校生
私は高校からハンドを始めて2年生からはキーパーという重要なポジションを任せられました!初めは嫌々やっていたものの3年生でインターハイに出る事が出来もう転勤してしまったけど監督には感謝してもしきれません!!大学でも大好きなハンドを精一杯やるつもりです。皆さんにもハンドは自分の命だと思うので共に頑張っていきましょう●>∪<●
ハンド最高!!!!
☆☆☆☆☆
2004年08月13日 ムササビ 学生
私は、中学に入学してからハンドを始めました。やっぱり、皆があんまりやらないスポーツを、やるって楽しいですね。ハンドに、興味がある人は、ぜひ、読むことをお勧めします!!!
やっぱハンドっしょ!
☆☆☆☆☆
2004年07月15日 ハンド馬鹿 大学生
中学のときになんとなく始めたらいつのまにか10年たっちゃいました。インハイや国体も経験して楽しいづくし!こりゃやめられないとまらない!!って感じになってるね!まじ一回やったらはまること間違いなし<br>!一度おためしあれ!
青春の思い出
☆☆☆☆☆
2004年05月19日 あかね丸 大学生
私は、中学からハンドを始めました。毎日厳しい練習を乗り越え、私が中2の時、全中に出る事が出来ました。ハンドを通して、物事を継続する大切さ、チームワークの素晴らしさを身をもって学ぶことが出来ました。
ハンド最高!!
☆☆☆☆☆
2004年04月19日 12番! 大学生
この本はハンドのことを知るには最高の雑誌!ハンドを愛する人なら1度は読んでみてください!先日大会があったので搭載されるとうれしいな!
仲間!
☆☆☆☆☆
2004年04月05日 ゆき 大学生
私は中学からハンドをしています。ハンドは面白いですよね!中学のときに全国まで行きました!今でも続けています!本は立ち読みする程度なのですが欠かさず見ています!みなさんハンドを愛していきましょう!
やっぱハンドでしょ~☆
☆☆☆☆☆
2004年03月22日 ゆんちゃん 高校生
高校でハンド始めました!!うちの学校は元男子校でうちらの代から共学になりました。だからうちは高1だけどキャプテンになりました。うまい人のプレーを見て真似するのって楽しいですよね!!ハンド大好きです!!!!!!
ハンド万歳!!!!
☆☆☆☆☆
2004年03月02日 柊一 高校生
高校からハンドを始めました!厳しいコーチ、メチャ面白い仲間たちに囲まれて、楽しくやっています!夢はやはり「てっぺん」を目指すこと!日々の努力が大切です。ハンドやってる方、共に頑張りましょう!!!
ハンド最高
☆☆☆☆☆
2004年02月09日 tokumeikibou 高校生
ハンドボールって楽しいですよね。でもオリンピックに出てないだけマイナーです。JOCもいろいろなプロジェクトをしているみたいだけど、競技人口が少ないとそれも発展しませんよね。みんなで盛り上げていきましょう。もう少しカラーがふえるといいな!
高校でキーパーやってます。
☆☆☆☆☆
2003年12月21日 レギュラー取りたい!今は12番 高校生
高校に入って初めてハンドボールというスポーツを知りました。今はレギュラー目指して頑張ってます。<br>少しでもハンドボールに興味があったなら是非読んでみてはいかがでしょうか?(^O^)
ぜひ一読を!
☆☆☆☆☆
2003年10月08日 のろすけ 大学生
毎月買って読んでいますが、インターハイの結果やオリンピック予選の情報などハンドやってる方々には必見の書物でしょう。私はつい夢中になって読んでしまいますね。だから皆さんにも読んでもらいものです。