オーズ
★★★★☆
2010年11月07日 仮面ライダー 主婦
長男次男ともにてれびくんが大好きで毎月書店で購入していましたが、定期購読できることを知り、書店より割安だったので定期購読することにしました。
楽しみです。
★★★★☆
2010年09月24日 みやび 主婦
毎月、届けてくれるてれびくんを楽しみに幼稚園から帰ってきます。来月号の付録が気に入ったものであれば、早く来ないかなと言っております。今月号がきたばかりなのにね。。。
てれびくん
★★★★★
2010年09月20日 ゆうちゃんまま 会社員
わざわざ発売日に購入に行かなくても家まで届き、子供も楽しみに待っているので、とても我が家にとっては嬉しい限りです・・・それに、ギフト券で安く購入できるので最高です。
子供が毎月楽しみにしてます
★★★★★
2010年08月27日 ひかりママ パート
3歳と7歳の息子2人とも毎月楽しみに読んでいます。7歳ではもう卒業かと思いきや、付録のDVDも必死に見ています・・・1冊あたり500円と、その都度購入するよりお得だし、買い忘れて子供がいじける心配もないので定期購読にして良かったです。
息子の愛読書です
★★★★☆
2010年08月15日 ぼよよん パート
DVDやカードなど息子の喜ぶ付録がよく付きます。この本を読めばヒーローの博士になれそうです。
マニアの敵
★☆☆☆☆
2010年07月01日 れぐ 高校生
ガイアメモリフィギュアバージョンなのですが、 写真がDX版なのに対し、 中身はガチャ版だった 『写真は商品と多少異なります』というのも雑誌を買って取り出さなきゃ書いてないし、そもそもDXとガチャでは全然別物 子供なんてこんなもんでいいだろなんて考えてるのかもしれないけど…正直サギだとしか思えない 今頃何人の人が騙されてるだろうか…
嬉しい^^
★★★★★
2010年05月27日 カズママ 専業主婦
てれびくんとテレビマガシンと息子が購読してるので、定期購入できてよかったです^^
ふろくがすごい
★★★★★
2010年03月07日 背番号0 専業主婦
息子が毎号欲しがるので書店にいちいち行くのも面倒なので定期購読を申し込みました。ふろくが昔と違って凝ってて、作る過程も楽しいです。
ひらがな読めるようになりました
★★★★☆
2010年01月31日 くろまつ 主婦
4歳の息子。この本の内容を本人が理解したいと思ったらしく無理なくひらがなを習得し、必死で理解しようと読んでいます。やはり興味がある分野で子供の成長が促されるんだなぁと実感です。
おトク
★★★★★
2010年01月29日 LUNA 会社員
最近の児童紙は付録が豪華だからか、大抵の号が500円以上です(中には680円という月もあります)。しかしFujisanで購入すると1年定期購読で6000円、1月あたり500円ポッキリなので凄いおトク。しかも自宅配送。おすすめです。
毎月楽しみにしています!
★★★★★
2010年01月16日 花子 専業主婦
付録もとても充実していて、出来上がりも立派なので長く遊べて気に入っています。ヒーローもののテレビ放送の内容も先取りしているので、少し難しい内容の放送の日でも理解できるようになりました。これだけ充実した内容でこの価格は安いと思い毎月購入しています。
てれびくん
★★★☆☆
2009年12月19日 ぞう009 その他
やっぱり、付録が充実していると思います。とくに、カードを集めている人は、重宝します。情報も早いです。
息子たちが取り合いです!
★★★★★
2009年11月12日 プリミティヴ 専業主婦
長男はウルトラマン、次男はレスキューファイアのページを見るために毎号取り合いしつつ楽しんでいます。1歳の三男は兄達に追いかけてもらいたくて?!いつも、てれびくんをもってウロウロしています。男の子のバイブルだと思います!
とうとうきました!
★★★★☆
2009年09月18日 みやび 主婦
ここ、二ヶ月ぐらい続けて買っています。戦隊物のお面や変身ベルトの付録がついているので、毎回楽しくなりきっております。付録も、よくできていると思います。
息子のお気に入り
★★★★☆
2009年09月17日 とん 専業主婦
息子にねだられて毎号買ってます。付録作りは大変ですが、作ってあげるととても喜ぶのでやりがいがあります。