付録もいい!!
★★★★★
2009年08月20日 サックン 専業主婦
毎号必ず購入させられるため、定期購読にしました。必ず届くので催促されることもありません。この本は付録も充実しているので高学年でも楽しめると思います。
てれびくん
★★★★★
2009年08月20日 ゆっくんまま 専業主婦
いつもてれびくんの発売日になると、本屋へ行こうと子供にせがまれておりました。私としてはわざわざ本屋まで行くのが面倒で・・・パソコンで調べてみたら、定期購読が・・それも送料無料で・・すぐに申し込みしました。
楽しいです
★★★☆☆
2009年08月03日 ぽんりん 主婦
付録も楽しいです。工作物が多いですが、作りの丁寧さにいつも感動しています。父母でどちらが作るのか取り合いしています。ヒーローのおもちゃは巷に溢れていますが、おもちゃ1つの値段で1年間楽しめるてれびくん、最高!
楽しいです
★★★★★
2009年08月03日 ぽんりん 主婦
この本は付録が楽しいです。組み立てる物も多いですが、作りの丁寧さにいつも感動しています。父と母とでどちらがいつも作るのか取り合いになっています。戦隊もののおもちゃもちまたに溢れていますが、毎年入れ替わるものなので、1つの値段で1年間楽しめるてれびくん、最高!
子供が大喜び
★★★★★
2009年07月01日 ハムタロ 会社員
5歳になる子供が毎月楽しみながら読んでいます。付録も充実しており、特にDVDが付いている時は、毎日毎日見入っています。今となっては、我が家の必需品です。
5歳の子供に
★★★☆☆
2009年03月25日 nana パート
ヒーロモノ好きな子供がとても楽しみにしている雑誌ですが、親の私としてはもっと普通の絵本に興味を持って欲しいのでフクザツな思いで毎号買い与えています。無駄な付録も少なく、家の中が散らかりにくいのは他の同じような雑誌と違って好ましいところです。
親子で楽しめます
★★★★☆
2009年01月10日 ぱるる 会社員
テレビマガジンと併読していますが、こちらはカードゲーム系の付録、DVDが充実しています。
定期購読しています
★★★★☆
2008年12月25日 ぞう 会社員
ヒーロー物の情報が満載です。また、カード系の付録も充実しています。さらに、内山まもるの連載漫画もあり、充実した内容です。
必需品です!!
★★★★★
2008年12月24日 ククリン 専業主婦
毎号必ず買わされるのですが、小さい本屋さんだと店頭になくなってしまうこともありました・・・定期購読にしてからは発売日前に届くこともあり、もちろん買い忘れもなく親子共々安心して届くのを待っています。
楽しみにしています
★★★★★
2008年11月26日 かな~ん 主婦
毎回届くのを楽しみにしておりました。
楽しみにしています
★★★★★
2008年09月29日 ママン♪ 主婦
息子が毎号届くのを楽しみにしています。
定期購読お勧め
★★★★★
2008年05月03日 みずみず 学生
こどものために定期購読でてれびくんの申し込みをしました。店頭販売日より早く家に着くので子供は大喜びです。なんか得した気分になっているようです。
てれびくん
★★★★★
2008年04月01日 かなママ 専業主婦
以前から子供が読んでいました。書店まで遠いので今回初めて定期購読にしてみました。毎月大好きなヒーローを必ず見れるのでよかったです。
ゴーオンジャー?
★★★★☆
2008年03月15日 ゆーやかあちゃん パート
まだ読者になって日は浅いですが、付録などで先取り?ゴーオンジャーになりきってあそんでます。付録作りはお父さんやおじいちゃんとのコミニケーションに役立ってます。
表紙に
★★★★☆
2008年01月21日 ゆーやかーちゃん パート
先月から購入しています。息子が5歳になり、そろそろ興味をもっていたので。表紙に好きなヒーローが載っているとニコニコしています。付録は親子のコミニケーションに役立ってます。(^^)