アンパンマン
★★★★☆
2019年08月07日 よきち 専業主婦
アンパンマンにハマッているとき半年間定期講読してました。キャラクターと一緒に遊び感覚で軽いお勉強もできて良いと思います。
その後付録目当てでたまーに買います。
今年五歳になるので、めばえを卒業して話題の幼稚園を定期講読しようと思ってます。
子供が楽しんで遊んでいました。
★★★★☆
2019年08月04日 ぐらさん 専業主婦
もうすぐ3歳ですが、アンパンマンやドラえもんが好きなので、買ってみました。dvdも何度も見てたし、冷蔵庫の付属も楽しそうでした。
これからも買いたいと思いました。
子どもが何度も読み返す
★★★★☆
2019年06月19日 ななママ 専業主婦
好きなキャラがたくさん載っているのもあって、思い出しては過去の本を引っ張り出して読んでいます。月齢が進むと数字や文字も分かるようになってきて、毎回開くたびに理解度が増して楽しいようです。
ただ、紙質が普通の紙なので、シールを貼ったり剥がしたり出来ず、対象年齢より早い段階で購入すると、繰り返しシール遊びが出来ないので幼い子にとっては少し不満なようです。
アンパンマン好きの子供にはたまらない
★★★★☆
2019年06月13日 まゆみ 経営者
現在4歳の長女の時に定期購読しており、いったん休憩していましたが、次女のために再度定期購読を申し込みました。アンパン好きにはたまらないと思います。毎号付録を作る親は大変ですが・・・。
ベビーブックからめばえにステップアップ
★★★★★
2019年06月02日 タコちゃんババ 主婦
2歳の孫の誕生日にベビーブックの年間定期購読のプレゼントをしました
毎月号楽しみに届くのが待ち遠しい様子でした。
毎回子供心がワクワクするような付録も魅力と言ってました。
早いもので1年間終しました、
孫の成長とともに年齢にあったベビーブックからめばえにステップアップして
3歳の誕生日プレゼントにしました。
「ばーちゃんから本が来たー」って、また 笑顔の孫の顔が浮かびます。
めばえ定期購読
★★★★★
2019年06月01日 ばあちゃん 主婦
離れて暮らすに孫のために、定期購読を申し込みました。
発売に合わせて発送していただけるので大変助かります。
シール貼り
★★★★★
2019年04月25日 GG パート
遠くにいる孫娘に送っています。シール貼りを一人で楽しんでいるとの連絡がありました。
付録が可愛い!
★★★★☆
2019年04月10日 Uczking 専業主婦
まだ1歳になったばかりなのでたまに付録を見て購入していましたが、最近ではシールも全て貼り、本もボロボロに破けるまで見てるので嬉しいみたいです(^^)
少し高いかな?と思っていたけど、しっかり読んで遊んでくれるならお値打ち価格!
付録が人気の時は近くの本屋さんで売り切れてしまうので、今回定期講読に切り替えてみました!!
アンパンマンが大好きな息子にはハッピーが詰まった1冊です(^^)
進級します!
★★★★★
2019年04月06日 ショコラ 専業主婦
ベビーブックを1年間購読してました。
進級したのでめばえに変更です。
子供と一緒に楽しめます!
以外と学習ページが充実
★★★★★
2019年04月05日 にょろ。 専業主婦
息子が3~4歳に掛けて購読してましたが、キャラクターページだけでなく学習ページも充実してます。嬉しそうに率先して学習し、見せにくる姿を見ると購入して良かったなと思います。今は下の娘が引き継いで購入しています。男の子が好きなキャラクターも女の子が好きなキャラクターもバランスよく網羅していると思います。
めばえ
★★★★☆
2019年04月04日 MIAO 会社員
付録の出来がすばらしいく、こどもがいつも楽しみにしています。
大人気です
★★★★★
2019年04月01日 ワンママ 専業主婦
あまり本を自分からとることのない娘が、自分で熱心にみています。
付録次第
★★★★☆
2019年03月23日 もじこ。 会社員
メインの付録のよしあしで購入を決めています。組み立てが大変ですが、遊び終わったときの処分などを考えても、これでいいかなと思っています。
人気キャラクターがたくさん出ているので、子供は楽しそうに遊んでいます。
ベビーブックから読んでます
★★★★☆
2019年03月12日 あやすけ 会社員
子供が気に入っているのでベビーブックから愛読しています。
めばえの付録は、まだ自分では作れませんが、毎回楽しんで遊んでいます。
おもちゃをいろいろ試せている感覚で、子供の興味関心を見る意味でも重宝しています。
シール遊びが好きなので、毎回楽しみにしているみたいです。
いいです。
★★★★☆
2019年03月05日 らら 専業主婦
子どもがふろくを楽しみにしています。
作るのに少し時間がかかりますが良くできています。
シール貼りも気に入っています。