楽しみながら継続視聴しています!
★★★★★
2024年01月24日 coco 教職員
なかなか上達はしませんが、毎日通勤電車での楽しみとして欠かさず聞いています。
大西先生のユーモアのある英会話ですが、いつか口ずさめるようにさせてくれると信じて
続けています。これからも頑張りますので、ユニークな講座続けてください。
70代の趣味
★★★★★
2024年01月23日 かこちゃん 無職
英語を使う機会があるわけではありませんが
面白くてわかりやすいレッスンが楽しみです。
毎日勉強を続けられるのは大西先生のおかげだと思います。
2024年度も楽しみにしています。
一日のスタートアイテム
★★★★☆
2024年01月23日 cf 主婦
朝目覚めて一日のスタートアイテム、ルーティーン。録音して聞くときもあったが、生活のリズムとして定着。最近は本屋も近くになくなりつつあり、配送される定期購読は便利
テキスト必須
★★★★★
2024年01月23日 ころ 主婦
昨年から定期購読しています。テキストなしでも楽しめる番組ですが復習するにはある方が圧倒的に良いです。翌月のテキストが早めに届くので買い忘れもなく定期購読にしてから日々の学習が定着しました。
3人の雑談が楽しい
★★★★☆
2024年01月23日 hamagoro 自営業
講義の最初と最初に出演者の3人の雑談があるのですが、それが楽しいです。
訳がないので何を話しているかわからないこともしばしばですが、聞き取れるように頑張っています。
楽しく続けてます
★★★★★
2024年01月23日 くり 会社員
ラジオ英会話を始めて3年ぐらい経ちます。最初はなんとなくやってましたが、今では次のエピソードを聞くのか楽しみになっています。これからも継続するつもりです。
続けられます
★★★★★
2024年01月23日 たかし 会社員
内容には賛否両論あるみたいですが、
まずは続けられます
来年も定期購読予定です
おかげさまで続いています
★★★★★
2024年01月23日 poo 主婦
伊坂幸太郎氏の物語のように、繰り返し出てくる「知っている登場人物」達が繰り広げる日々のストーリーが楽しみです。きちんと物語としても成立していて、英語のニュアンスを上手く伝える技術も伝授される有難い教材です。
通勤のおとも
★★★★☆
2024年01月18日 Terry 会社員
毎日の車通勤の中で聴いています。内容が濃くなかなか15分だけではインプットできません。でも日々少しづつ吸収して、自然に使えるような日を夢見て頑張っています♪
生活のリズムです
★★★★☆
2024年01月05日 nop- 主婦
決まった時間にラジオで集中して学習する楽しさを また楽しんでいます
ぜひおすすめ
★★★★★
2024年01月04日 ひーくん 会社員
社会人が勉強用、復習用として使用するのにちょうどいい。
面白い
★★★★★
2024年01月02日 ハバネ パート
先生方のトークもさることながら、ストーリー仕立てのダイアローグの内容も面白い。
旅行会話の本はたくさんあれど、考古学者や宇宙人にアンドロイド(!)が出てくる英会話の本って、なかなか無いと思います。
とはいえ、突拍子も無いわけではなくて、使える英文が多くて本当に為になります。
毎朝のルーティーンです。
★★★★★
2023年12月30日 ミッチーブルー パート
何十年ぶりに勉強をし直しています。
毎日楽しく聞いており、朝はラジオを聞いて
昼休憩にテキストを見直しています。
1年前に比べて聞き取り能力は上がったものの
アウトプットの機会が無く、使えないままになっています。
地道に頑張ります。
ラジオ英会話
★★★★☆
2023年12月14日 ゆき 会社員
15分なので週間化しやすいです!今後も頑張ります!
初めての購入です
★★★★☆
2023年12月08日 pi 主婦
英会話の先生のおすすめの勉強法とのことで購入しました。毎日取り組めるように頑張りたいと思います。