音読練習に役立てています
★★★★☆
2023年11月07日 ニックネーム 会社員
口を動かすトレーニングに利用しています。
楽しい!
★★★★★
2023年10月31日 kankan 公務員
10年ぶりに英語を勉強しています。続けられるか心配だったけれど、大西先生をはじめ、皆さんのゆる~く楽しい雰囲気に、飽きずに聞くことができ、気がついたら半年聞き続けることができました!これからも細く長く聞き続けたいと思います。
学び直しに最適!
★★★★★
2023年10月16日 Maki 会社員
学生の頃、英語を使ってたのに社会人になって使わないと全く話せなくなってました、そんな学び直しにラジオ英会話を始めました。少しずつ単語やフレーズが思い出してくる感覚を覚えています!
手ごろで実用的
★★★★★
2023年10月10日 こみんちゃん 専業主婦
忘れかけている英語を学びなおすのに、とても適していると思います。表現も難しくなくすぐに使えそうです。
テキストも重点がわかりやすくまとめられていてよいと思います。
謝罪
★★★★☆
2023年10月03日 H 無職
大西先生の日本語で、前々から気になっていることがあります。
謝罪とは悪いことをして謝ることです。日本語の使い方を誤っていると思います。
わかりやすく、楽しいです
★★★★★
2023年09月28日 みみ パート
ラジオを聴きながらでも内容が把握できるくらいのボリュームで、初学者にピッタリの講座とテキストだと思います。
わかりやすい
★★★★★
2023年09月27日 Owsome 経営者
書籍なしで聞き流しているが良く纏っており記憶に残る
ラジオ英会話
★★★★★
2023年09月17日 Yo 会社員
ラジオを聞くだけではあまり身につきませんが、音読・暗唱できるまでラジオを聞いてテキストをしっかり読み込めば、すごく良い教材だと思います。
英語が大嫌いでした。
★★★★★
2023年09月15日 エルフ73 主婦
英語が大嫌いで、中学生からちんぷんかんぷんでしたが、大西先生のラジオ英会話に出会って、霧が晴れるように、分かるようになって、楽しい毎日です。まだまだコレからも続けていきたいです。
4月から始めました
★★★★★
2023年09月04日 al パート
毎日かかさず聞いてます。
英語力は、ほぼゼロですが聴きながらテキストを読んでコツコツ続けているうちに、聞き取りが少しずつ出来るようになりました。話す事ができるよう続けてます。
最高のテキスト
★★★★★
2023年08月29日 kanadarock 専業主婦
NhK英語テキストを使うと毎月わくわくして、どんな英語に出会えるか楽しみになります。この価格で、このクオリティは凄すぎる!
ラジオ英会話
★★★★☆
2023年08月13日 シルバー 無職
本屋がなくなり定期購読で送ってもらい助かります。本があると放送もわかり易い。
細く長く楽しく
★★★★★
2023年08月12日 静御前 自営業
40代前半に、アメリカ1ヶ月行く機会があり、帰国後、英会話の必要性を感じ始めました。今では、忘れるほうが多いのですが、でもやはり楽しくて、定期購読して細々続けてます。
継続は力とか、、、私の場合は果たして?
継続しやすい
★★★★★
2023年08月02日 ニールス 主婦
英会話の先生に勧められました。一日分がちょうどよく、継続しやすいと思います。
取りつきやすい
★★★★★
2023年07月15日 しろ★ 自営業
本を購読することで、ラジオの内容をより理解しやすくなりました。また、復習やディクテーション時に役にたっています。