THE21
★★★★★
2008年12月29日 deidei 会社員
THE21の記事が私の仕事に対するモチベーションを上げてくれます。定期的に送られてくるので、1年中高い意識で仕事に取り組むことができます。自分の仕事の創意工夫になるヒントが掲載されているので、大変重宝しています。
面白いんだがちょくちょく遅れてくる
★★★★☆
2008年12月11日 min 会社員
定期購読の魅力は、発売日よりも早く入手できることだと思うのに、ちょくちょく書店で見るようになったあとに送られてくる。定期購読している意味があるのか?
軽めのビジネス雑誌
★★★★★
2008年12月04日 高専教員 教職員
少し軽めのビジネス雑誌として重宝しています。日経ビジネスや週刊ダイヤモンドとともに購読中です。
さすがTHE21
★★★☆☆
2008年11月20日 冷え性改善 専業主婦
女性雑誌には見られない、毎回役に立つ特集ばかりでとても読み応えがあります。日常接することができない人たちの考え方に触れ、自分のモチベーションを高めていきたいです。
THE21
★★★★★
2008年10月30日 Thomas 部長
読み続けて長いですが、いつも新鮮な情報、特集が楽しみです。ビジネスマンの心得をとてもわかりやすく説いてくれる私にとってのベストな雑誌です。
テリー伊藤さんのコラム
★★★★☆
2008年09月21日 としお@肩腰ビリ 会社員
テリー伊藤さんの「裏マニュアル」が面白いです。これだけでも読む価値がある!・・・と私は思っています。(^^)
購読4年目に入ります
★★★★★
2008年09月20日 みかんの木 教職員
教員ですがこのビジネス誌から学ぶことは多々あります。仕事に対するモチベーションのアップ、時間短縮のためのスキルなど毎月やる気とアイデアをもらっています。
解りやすい
★★★★★
2008年08月31日 あっきー 会社員
色々、雑誌を見てきましたけど、ほんと解りやすく自分のためにも勉強になりました。
興味深い内容の数々に脱帽!
★★★★★
2008年08月13日 kenbiti 高校生
THE21では、様々な分野の第一線で活躍している人たちの考え方や価値観を知ることができ、自分自身もかなり学ばせてもらっています。他にも連載コラムや書評など、役立つ情報も載っていてこの値段は安いです。皆さんも、THE21で自らの視野を広げてみてはいかがでしょうか。
風土改革
★★★☆☆
2008年08月09日 マーベリック 会社員
5月から定期購読をしています。8月号「読まれる文章vs捨てられる文章」の特集から、私も文章表現があまりうまくなくプレゼン時はいつも悩んでました。今回の記事を参考に、作成したらこれが大好評でした。他にもビジネスにおいて、色々参考になる項目が多く、毎号楽しみに読んでます。自己のモチベーションアップになる一冊だと思います。
◎
★★★★★
2008年07月20日 永安 洋一 会社員
とにかく読みやすく分かり易い。
面白い!
★★★★☆
2008年06月08日 ken 会社員
旬な情報満載でとても参考になります。
数年間購読しています
★★★★☆
2008年05月30日 のぶ 会社員
ビジネス以外のことも載っていて楽しめます。テーマが決まった書評も参考になり、月刊誌で分量もちょうどいいです。
THE21
★★★★★
2008年05月10日 海南4番PG 会社員
社会人になってから読み始め、1年ほど経ちました。ビジネスの世界で活躍されている方々の経験談・考え方が分かり易くまとめられており、読み易いです。また、ビジネス面だけでなく、私生活においての便利な情報が時代の流れに合わせて、書かれているので、大変勉強になります。
ちょっとしたヒント
★★★★☆
2008年04月30日 かおりん OL
仕事をしていく上で,ちょっとしたヒントになることが多いです。アドバイス的なサポート本として活用しています。